« ストレス発散練 | トップページ | 初ルート »

2015年1月24日 (土)

貝殻山でハンガーノック

今週末もストレス発散練。impact
本日はソロ練じゃで。bicycle

先週のチーム練のコースが良かったんで記事でも書いたように、距離100km、獲得上昇1000mにすべく、尾坂峠、間瀬峠、貝殻山を追加してやった。
一応、平地は西風で追風となるよう考えとります。

今日は足が軽いなと、調子に乗って走っとたら、貝殻山でエネルギー切れ。sad
途端に力が入らんようになってしもうた。完全にハンガーノック。down
調子が良すぎて補給を忘れて走ってしまったわ。
補給したことを忘れた訳じゃねぇから、まだ大丈夫じゃろ。(笑)
補給は田井のサークルKでちょこっとだけじゃったもんな。
なんとか貝殻山を越えコンビニへ飛び込んで事なきを得たが、特に冬は補給食を持っとかんといかんね。

20150124
これで96km、1080m。
ちょっと足りんなと思ったら、いつものサークルKから金甲山へ大回りしとらんかったわ。bleah

|

« ストレス発散練 | トップページ | 初ルート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス発散練 | トップページ | 初ルート »