« 1ヶ月かかったわ ”セルフうどん ひだまり” | トップページ | ストレス発散練 »

2015年1月17日 (土)

ストレス解消ラン

今年に入って残業続き。
先週は、仕事量増大で残業。sweat01
今週は、頼りにしていた相棒の退職と新人の指導で、まともに仕事できんから、またまた残業。sweat01
ほぼ毎日残業確定なんで通勤ランもせず、帰宅後のローラーもなし、ストレス溜まるばっかし、酒も増えるし・・・・sad
なんか、転職しようと決めた頃の感じに似とるで。

これじゃいかんと、本日はランニング15kmほどをゆっくりと。run
少しは走っとかんと、1ヵ月後にはハーフマラソンじゃしな。
走っとる最中は、いらん事考えんからストレス解消になるじゃろ。

走ったのは、強い風を避けるため、いつもの郊外じゃなく市街地。
市街地を走ったんで、久しぶりに歩道橋を利用した。
最近は小学生以外、歩道橋をわたる人影を見ることはあまりないよな。
で、渡った歩道橋はY型。
Ca3h2930

Ca3h2931
いつも車で下から眺めていたときは、L型かと思っとたんよな。

そういえば、岡山市には変わった形の歩道橋が多い気がするけど・・・
この歩道橋から数km北の十日市交差点の丸型
さらに北へ数km、清輝橋交差点の五角形
清心町交差点のX型
他にもあるかもしれんが、思いついただけでもこんなにあるもんな。
岡山市は変わった歩道橋の溜まり場かもね。

|

« 1ヶ月かかったわ ”セルフうどん ひだまり” | トップページ | ストレス発散練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月かかったわ ”セルフうどん ひだまり” | トップページ | ストレス発散練 »