« レースでうどん 驚きの”手打ちうどん 水車の里” | トップページ | 矢掛本陣マラソン »

2015年2月15日 (日)

改めてレースでうどん ”らくらくうどん 水島店”

”水車の里”が、驚きの休業だったんで、急遽変更で先週に引き続き水島地区へ

水島中央公園のそばにあるうどん屋(そばもあるうどん屋じゃで、ややこしいわ)
”らくらくうどん 水島店” セルフ店
Ca3h2955

ここ水島も、うどん屋激戦区なんよな。
その中で、古くから頑張っている店じゃなかろうか。
外見からは想像できなかった広い店内は60席ほど。
厨房も広いですな。
PM1時をまわっていたが、その広い店内もほぼいっぱい、客も途切れませんがな。

食ったのは、
Ca3h2954
かけうどん(2玉)+舞茸の天ぷら ¥370

麺は奥歯を押し返すようなしっかりしたグミ系。
好き、好みじゃ。
そして、セルフにしては熱い出汁。
でも、猫舌の私でもギリギリ大丈夫。
ちょっと、しょっぱめかな。

私の好み ☆☆★ 星2つ

|

« レースでうどん 驚きの”手打ちうどん 水車の里” | トップページ | 矢掛本陣マラソン »

コメント

矢掛本陣マラソンはいかがでしたか?
天候はマラソン日和だったかと。

私は今シーズン無エントリーです。
西大寺にエントリーできるかどうか?
思案中です。

投稿: kokkoG3 | 2015年2月15日 (日) 18時08分

矢掛マラソンお疲れ様でした。
水島のうどん屋さんでは、
「三佳」ってお店が好きです(^^)

投稿: くっしー | 2015年2月15日 (日) 18時25分

kokkoG3さん>
お待せしました。
矢掛マラソン記事アップしましたぜ。

くっしーさん>
「三佳」・・・それじゃ、次はここかな。

投稿: つる | 2015年2月15日 (日) 19時07分

仕事で丸亀行ったのでうどん食べたよ。朝うどん、純手打うどん よしや
というお店。いりこだしのあっさり味 麺はやや固め 美味しかったです

投稿: masu | 2015年2月15日 (日) 21時17分

masuさん>
本場のうどんええですねぇ。
久しぶりに讃岐でうどん食いたくなったわ。

投稿: つる | 2015年2月16日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースでうどん 驚きの”手打ちうどん 水車の里” | トップページ | 矢掛本陣マラソン »