« 酒抜きローラー | トップページ | 平均速度遅すぎ? »

2015年3月 6日 (金)

外食三昧

昨日から外食三昧である。
先実の昼食は中華料理”ハルピン”
中華丼セット(画像無し)¥780。
食いすぎましたわ。

今日は、市場のうどん屋”ゆうなみ”
以前行ったときは、兄ちゃんが切り盛りしとったはずだが、今日は、じじばば。
辞めちゃったかね。
食ったのは、あいも変わらず”かけうどん+かき揚げ”(こちらも画像無し)¥476だったかな?
やっぱり、そんなに好みじゃないが、不味くは無い。出汁は美味い。
まっ、昼飯に食うには、無問題。

夜は、職場のお嬢さん方と”鳥まる”
新しく仲間となった2名の歓迎会。
変に盛り上がった感はあるが、おっさんは楽しかったで。
職場から300歩ほどなんで、また、行ってもええな。って思っとるのは、私だけかもしれんけど・・・・

|

« 酒抜きローラー | トップページ | 平均速度遅すぎ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酒抜きローラー | トップページ | 平均速度遅すぎ? »