« 天気はサイコーなのに | トップページ | ペダリング »

2015年3月22日 (日)

また走りましょ!

本日のチーム練は、まるこ。さんのラストラン。
Naturalの中心人物として一緒に走っていた仲間だが、転勤することになったんよな。

初めて一緒に走ったのは、2013年7月7日のチーム練。
ブログにも書いているように、強烈な印象残した初参加でしたわ。
そんな、まるこ。さんのラストランは、リクエストにお答えして豪渓方面へ。
20150322

豪渓抜けて吉備高原まで上って、そこから御津まで30kmを越える下り基調。
20150322_2

あっという間に、御津金川の”そば作”
うどんじゃなく珍しくラーメン。
Ca3h2985
腹ペコなんで、みんながっついとります。

Ca3h2983
塩ラーメン。 ラーメンも美味いね。

Ca3h2986
ラーメン食った後だが、少々へばりぎみか。
まるこ。さんの好きそうなコースじゃったが、ちょっと速すぎたかね。

なんやかんやで、120km。天気も良くて楽しゅうございました。

まるこ。さんには転勤先でも楽しくチャリ乗り続けてもらいたい。
次ぎ会うときは、Ver.upした走りを見せてもらいますからね。

「また、一緒に走りましょ!」

|

« 天気はサイコーなのに | トップページ | ペダリング »

コメント

ほんと、転勤は積み重ねたものが無くなる感じがありますね。
そば作おいしいですね!

投稿: マッシャー | 2015年3月22日 (日) 23時37分

マッシャーさん>
別れは残念ですけど、出会った喜びがあったからこそってことですな。

投稿: つる | 2015年3月23日 (月) 19時43分

ありがとうございました。
ロード初からつるさんには色々遊んでもらいました。
伝説?もありますが、ナチュラル最高です。

次会うまでに「坂」、、、克服しておきますね。
無理かな(笑)
広島で待ってます。

投稿: まるこ。 | 2015年3月23日 (月) 23時30分

まるこ。さん>
寂しくなるねぇ。
広島行っても、がんばって楽しく自転車乗ってくださいね。

投稿: つる | 2015年3月24日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気はサイコーなのに | トップページ | ペダリング »