« OCK雲海イブ | トップページ | 3月はローラーで終了 »

2015年3月29日 (日)

雨なのに珍しく走ったわ

出発する時間には雨が降っているはずが・・・降ってませんがな。cloud
雨のためDNSモード全開の”OCK雲海”であったが、降ってねぇんなら行ってみにゃぁ、みんなに悪う言われるで。
とりあえず行ってみて考えよ。

現地でいろいろ状況が変わって、結局走ることになったわけよ。
スタート時点でも、降ったり止んだり。rain
そんなに大降りじゃなかったが、いきなりの下りは寒い。
身体が動きませんわ。
だから雨は嫌いなんよ。
ロマン街道では「るみちゃん」に遭遇するし、まるで”HC大山”な感じ。
佐伯辺りで、やっと暖機運転完了。足が回り出したな。
まだ雨は止まん、というか余計に降りだしたようじゃが、和気の上りから頑張って走ると、身体が温まって調子がでてきたよ。
しかし、雨の日はこんなにもパンクが多いのかというくらい 大勢の方が路肩で修理しとったな。
「雨の中大変じゃね」と他人事だったが、チームメンバーも
Ca3h2990
きっちりパンクimpact

後半になって薄日も差すこともあったりして、最後のHCは追い込む気力も出てきたが、今さら感ありありじゃ。
一緒に上ったokadaさんは登坂力がUPupしていて、近いうちに置いて行かれそうな予感がするな。

まぁ、何はともあれ雨の降ったイベントであったが、2日連続の雲海は何事もなく終了してよかった、よかった。

次こそ、晴天の下を思いっきり走りたいもんじゃね。

|

« OCK雲海イブ | トップページ | 3月はローラーで終了 »

コメント

久しぶりにお会いできてウレシかったです。
仲間とばらばらになったこともあって、ひたすらこぎこぎのイベントで、がんばりきらず仲間と楽しみきらずの中途半端な走りになってしまいました。
あの激登りでご一緒いただきたかったなあ・・。
またヨロシク!

投稿: initialTT | 2015年3月29日 (日) 19時36分

事故無く、怪我無く、良かったです。
広島は日中、雨降らずでした。

投稿: まるこ。 | 2015年3月29日 (日) 21時09分

お疲れ様でした。
雨やったから欠席かと思ったら朝の電話でビックリ!
で、駅で拾った方もビックリ!

イベントは事故も無く無事終わりましたよ。
走るほうが楽ですね!

投稿: W支部長 | 2015年3月29日 (日) 21時37分

ルミちゃん来てたんだ?(笑)?

投稿: JIN | 2015年3月29日 (日) 21時47分

initialTTさん>
前回お目にかかったのも、確か雨rainのHC大山でしたよね。
相変わらずの走りでドッカーンでしたな。さすが!

まるこ。さん>
広島の空が欲しかった。

W支部長さん>
ご苦労さんでした。
こちらも、T本さんに「スタッフしてもらっとる」ときいて、ビックリ!

JINさん>
いや、ロマン街道で対向しただけなんですけどね。
サニーサイド?のイベントかな?10人ほどの集団でしたわ。

投稿: つる | 2015年3月30日 (月) 07時21分

昨日はお疲れ様でした~(^^ゞ

まさか対向されるとは。
イベントの事は全然知らなかったのですが、
ゼッケンがつけられていましたね。
レース?

こちらは初心者ツーリングでポタポタでした。
備前のサイクリングターミナルから吉ケ原までの
往復のみで女性や60代の方などなど。

後半は天気が回復して良かったです。

投稿: るみちゃん | 2015年3月30日 (月) 12時43分

るみちゃん>
お疲れ~
まさか、雨の中あんなところで対向するとは・・・
こちらは、悶絶サイクリングイベントでした。

投稿: つる | 2015年3月30日 (月) 19時41分

お疲れ様でした。
しかし、このコンビの雨率ときたら。。。

W支部長もお世話になりました。お疲れ様でした。

投稿: okada | 2015年3月30日 (月) 21時23分

okadaさん>
ほんとに雨率高すぎです。
このジンクスを、どうにかしたいもんですねぇ。

投稿: つる | 2015年3月31日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OCK雲海イブ | トップページ | 3月はローラーで終了 »