« ペダリング | トップページ | 雨なのに珍しく走ったわ »

2015年3月28日 (土)

OCK雲海イブ

いやぁ~、明日の天気予報がようねぇがな。rain
やっぱり、私とokadaさんとがつるんだからかね。
今までも、2人で行って天気が良かったのはsun・・・ダルガくらいか。
この組み合わせがよくないんかと思ったら、O森さんも今年は全て雨だそうで・・・そんなのが一緒に走ろうっていうんだから晴れるの期待薄じゃね。
せめて、どんより曇り空くらいにならんもんかな。cloud

雨模様だと多分参加せんだろうから、天気のええ今日走っとこ。bicycle
20150328
少々コースは違うが、130km弱をそんなに無理せず6時間ほど。
あっ、1ヶ所だけ無理したところがありましたわ。
20150328_2
国際サーキットの上り手前で、後ろからスーっと追い越した自転車がいたので付いていったんよ。
そしたら、ええペースでサーキットまで上るもんじゃから心拍heart01ドッカーン。
「サーキットへ行きます」って分かれたんじゃけど、なんかレースでも開催しとったんかな?

Ca3h2989
一応、コース通り北側から雲海(頂上)まで上りましたぜ。

天気が良ければ、上山の棚田を見ながらの最後のヒルクライムってことになるんですがね。
Ca3h2988

さぁ、明朝の天気はどうなっているでしょう?

|

« ペダリング | トップページ | 雨なのに珍しく走ったわ »

コメント

明日天気にな〜れ
今週はちょっと自転車に乗れず 明日大丈夫かなあ

投稿: masu | 2015年3月28日 (土) 17時50分

天気いいといいですねぇ
今日走られたルートだと帰りにすれ違ってたかも?自分は2週程前に行かれたルートを山内サイクル店長に進められて回りました、初の100キロライド疲れましたが散り初めのサクラが綺麗でした。

投稿: K,O | 2015年3月28日 (土) 19時43分

午前中雨ですね。
雲海参加者多いみたいですが、不参加続出?

こっちに来て4日。未だに段ボールの山。自転車に乗れる気がしない。

投稿: まるこ。 | 2015年3月28日 (土) 21時16分

私も参加します。
雨よ降らないでくださいな。
お会いできるの楽しみにしてます。
ちなみにスタートは9:27だそうな。

投稿: kokkoG3 | 2015年3月28日 (土) 21時20分

masuさん>
天気がねぇ・・・

K,Oさん>
そういえば吉井川の土手でクロスバイクとすれ違ったよなぁ。

まるこ。さん>
早いこと片付けて、自転車乗りましょ。

kokkoG3さん>
私は雨だと、やる気なくして行くの止めてしまうからねぇ。
ちなみにスタートは9:13。

投稿: つる | 2015年3月28日 (土) 22時01分

!?あのすれ違ったロードが!?
荒れた路面に気をとられてなければ気付いてお話出来たかもしれなかったんですね~残念です。

投稿: K,O | 2015年3月29日 (日) 09時00分

K,Oさん>
そうだったかもしれませんねぇ。
次からクロスバイクには注目しときます(笑)

投稿: つる | 2015年3月29日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペダリング | トップページ | 雨なのに珍しく走ったわ »