« またまた、チーム練は”うどんフォンド” | トップページ | 仕事帰りに »

2015年3月18日 (水)

面白そうなレース・イベントねぇかなぁ

暖かくなってきたし、いろいろな自転車レース・イベントに参加してぇなぁ。
とりあえず”OCK雲海”はエントリーしとるけど。
なんか、面白そうなのねぇかなぁ。
久ぶりのとか、走ったことねぇやつもええな。
って、調べとったら、

4月の”晴れ国耐久”が、まだ募集中か・・・
トロッフェバラッキとかいうのがあるんじゃね・・・2人でのタイムトライアル。
面白そうかも。

5月の”もみの木耐久”・・・以前エントリーしたけど雨で行かんかったことがあったな。

6月の”HC若杉”・・・コース延長しとんよな。
    ”鳥取サイクルマラソン”・・・こちらもコース変更らしい。

この辺りで、どうにかならんじゃろか?

|

« またまた、チーム練は”うどんフォンド” | トップページ | 仕事帰りに »

コメント

大山は行かれ無いんですか?山内サイクルのHP適当に見てたら恒例のってありましたが(笑)一度レースを観戦してみたいのですが、OCN雲海は何処であるのでしょうか?近くなら観戦しようかなと思います。

投稿: K,O | 2015年3月19日 (木) 19時55分

私も悩み中・・・

投稿: W支部長 | 2015年3月19日 (木) 20時37分

今のところHC若杉、HCダルガ、鳥取県サイクルマラソンに参加しようと思ってます。

投稿: okada | 2015年3月19日 (木) 20時58分

K,Oさん>
"雲海"は、レース出なくサイクリングイベントなんですよ。
近場で無料で観戦できるのといえば、4/29の"灘崎クリテ"がありますよ。
千両街道の倉敷川橋の河原で開催ですよ。
私は出ませんけど。

W支部長さん>
"もみ耐"は、前泊でもいいから行ってみようかと考えとります。
行く?

okadaさん>
今年は"HC若杉"行こうかね。
雨じゃなかったら・・・

投稿: つる | 2015年3月19日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、チーム練は”うどんフォンド” | トップページ | 仕事帰りに »