« 雨なのに珍しく走ったわ | トップページ | 今日しかないでしょ »

2015年3月31日 (火)

3月はローラーで終了

帰宅後ローラーをちょろっと。bicycle
暖かくなってきたんで汗ポタポタsweat01

ローラに始まりローラーに終わった3月になったわ。
何とか、4日/週は自転車乗れたで。

結果、780km 30時間。
ただ、実走は5回のみ。ほぼ100km超/回のロング練の月だったかな。

4月の実走は、上り中心の練習で”おっさんクライマー”を維持していこうかね。
そろそろ貝殻山ベンチマークテストもやっとかんとな。

|

« 雨なのに珍しく走ったわ | トップページ | 今日しかないでしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なのに珍しく走ったわ | トップページ | 今日しかないでしょ »