« ふうふくさいよ | トップページ | 自転車では初訪問 ”手打うどん 後楽園” »

2015年3月14日 (土)

変な天気

朝の雨rainは、もっと早く止むのかと思っていたが意外に長引いていたんで、午前中の自転車bicycleでの出撃は中止。
9:00頃にはほぼ止んで、日差しsunも出始めたが路面もまだウエットなところもあるし用事を片付けることにして、昼よりスタートしようと思ったら、またまた雨。rain
これがかなりの降り方だったんで心折れdown、今日はローラーをちょろっと乗ることにしたわ。

明日こそは・・・ということで、
吉井川北上-熊山-佐伯峠-御津-旭川南下の100km超を考えとります。
昼飯には、久しぶりに野々口の「後楽園うどん」でもいこうかね。
PM1:00ごろ帰宅できればOKかな。

ご一緒してくれる人がいれば儲けもんなかんじで、チーム練集合場所にでも顔を出してみようかね。

|

« ふうふくさいよ | トップページ | 自転車では初訪問 ”手打うどん 後楽園” »

コメント

お久し振りです~中外のOUでおわかりになるかな?自分は1月に山内サイクルで買ったRFLで昼過ぎから43キロ吉備津までいきました、半年後なら家で寝てそうですね(笑)今度ご一緒出来たら良いなあ…超遅いけど(笑)

投稿: K,O | 2015年3月15日 (日) 08時09分

K,Oさん>
お久しぶり!
OUEさんですかね?
RFL、いいじゃないですか。
通勤もRFLですかね。

投稿: つる | 2015年3月15日 (日) 19時25分

そうですOUEです。
晴れだけ通勤に使っております。

投稿: K,O | 2015年3月15日 (日) 21時41分

K,Oさん>
機会があれば、ご一緒しましょ。
こんなブログですけど、またコメントくださいな。

投稿: つる | 2015年3月16日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふうふくさいよ | トップページ | 自転車では初訪問 ”手打うどん 後楽園” »