« 自転車では初訪問 ”手打うどん 後楽園” | トップページ | 面白そうなレース・イベントねぇかなぁ »

2015年3月15日 (日)

またまた、チーム練は”うどんフォンド”

本日は、昨日走れなかったの予定を繰り越して走る予定。bicycle
ただ、ソロ練より大勢の方がえなぁ。
なんでチーム練ということにして一緒に走ってもらって、みんなで”うどんフォンド”

Ca3h2977
左のバイクは、私のやつ。右のバイクは、一緒に走った若手のやつ。
サドルの高さ、ハンドルとの落差、ステムの長さ、何もかもカッコよすぎじゃ。
日本人離れした体格の若手と外国人離れした私じゃ、こうもバイクのポジションに違いがあるんかね。
並べとかにゃよかった。

20150315
こんな感じで”手打うどん後楽園”100km超、6時間。
ちょっと時間watchオーバーだが、まぁよかったんじゃないかね。
帰って程なくしたら雨rain降り出したもんな。

途中離脱&合流のメンバーもいたが、大勢で面白かったな。
ソロ錬にならなかったんで、楽させてもらったし・・・

実は次の”うどんフォンド”決めとんのよな。
行き先は亀甲の”うどん坊”、考えとんのは山岳コースの120kmくらいかな~キツそう。

|

« 自転車では初訪問 ”手打うどん 後楽園” | トップページ | 面白そうなレース・イベントねぇかなぁ »

コメント

今日もお疲れ様でした。
ただただ、しんどかったです。
「脚」パンパンす。乗りこなせない。
来週、ラストランです。

投稿: まるこ。 | 2015年3月15日 (日) 17時46分

まるこ。さん>
お疲れさま。
やっぱり、ポジション変わりすぎじゃないですかね。

投稿: つる | 2015年3月15日 (日) 19時27分

自転車で出かけ、美味しいもの食べるっていいですね。
今度の連休は自転車乗れるかなあ??
少なくとも21日(土)は、当直明けで久しぶりに職場ー美星ー井原方面にロング予定・・。

投稿: masu | 2015年3月15日 (日) 19時49分

masuさん>
当直明けでロングとは、がんばりますねぇ。
気をつけて走ってちょうだい。

投稿: つる | 2015年3月16日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車では初訪問 ”手打うどん 後楽園” | トップページ | 面白そうなレース・イベントねぇかなぁ »