« スーパーヒルクライムin波賀 | トップページ | レースでうどん さぬきうどん山水 »

2015年4月26日 (日)

リカバリーなチーム練は山練

昨日酷使した筋肉のリカバリーのためにチーム練に参加。bicycle
ケツ筋が張っとるんよな。

チーム練はというと、FJ村さんリクエストの”貝殻山~金甲山往復山練”
ツールド大山の練習だそうで・・・気合入っとります。
私も4月は「獲得標高増量キャンペーン」中じゃから、丁度ええわ。

山練までの平地は後ろの方でヒラヒラと低付加で付いていくわな。よしよしgood
上りはシッティングだと、連日ケツ筋を酷使になりそうなんで、ほぼダンシングのみで上ってやったわ。
ダンシングといっても、体重乗せるだけの楽ちんダンシング。bleah
これだとケツ筋使わんでええんよな。
心拍heart01も160bpmくらいまでで上っとんで、こちらも楽ちん。happy01
ダンシングだけでも上れるもんじゃね。ただ膝には負担かかるわ。

天気sunはええし、ぶらぶら毛虫も出てねぇし、気温も湿気のねぇ暑さで快適じゃし
Ca3h3031
山頂でも、みんな余裕あるで。scissors

予定どうりの山練で、
20150426_2
900mほど上ったか?距離は70km弱としれとるけど山中心じゃと時間watchはかかっとるわな。
最後の貝殻山では、もう昼前。
ガッツリ昼食を会社の超極近”デリカ佐藤”で食らって解散。riceball
無理の無いチーム練でリカバリーできたでしょう。

次は、29日に灘崎クリテ観戦練か?
GWの予定も考えとかにゃぁな。

|

« スーパーヒルクライムin波賀 | トップページ | レースでうどん さぬきうどん山水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーヒルクライムin波賀 | トップページ | レースでうどん さぬきうどん山水 »