« リカバリーなチーム練は山練 | トップページ | 灘崎クリテ観戦付ソロ練 »

2015年4月27日 (月)

レースでうどん さぬきうどん山水

レースのあった兵庫県宍粟市波賀の”さぬきうどん 山水”
Ca3h3028
リサーチしてなかったのだが帰路に、この看板を目撃。
こんな山奥に”さぬきうどん”・・・食って帰らにゃならんでしょ。

Ca3h3027
看板だけを見ると、完全なうどん屋と思えるが、寿司や丼もある。
すし屋のようなカウンターもあったりして・・・

Ca3h3026
食ったのは、ぶっかけうどん(冷) 画像ブレブレじゃ。

ゴマはすり鉢に入ったり、薬味も別皿だったり、上品じゃないか。
細めで弾力のある麺は、なんって言うか、うどんなじゃないのよな。
そう、ここいらの名産”揖保の糸”(笑)、そうめんな感じ。
出汁も、ぶっかけにしては、やや薄め。

う~ん、やっぱり関西圏のさぬきうどんは、好みと違うんが多いような気がするなぁ。

私の好み ☆★★ 星1つ

|

« リカバリーなチーム練は山練 | トップページ | 灘崎クリテ観戦付ソロ練 »

コメント

ツルさんの影響で金山を挑戦しました。30分52秒でした。前半飛ばしすぎ、後半に見事なタレが出ました。でも、今シーズンもお互いにがんばりましょう!

投稿: 西大寺 S藤 | 2015年4月29日 (水) 11時10分

西大寺 S藤さん>
前半押さえりゃ、タイムは伸びんし・・・難しいですねぇ。
頑張っていきましょ!

投稿: つる | 2015年4月29日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リカバリーなチーム練は山練 | トップページ | 灘崎クリテ観戦付ソロ練 »