« レースでうどん さぬきうどん山水 | トップページ | もみたい やめとこ »

2015年4月29日 (水)

灘崎クリテ観戦付ソロ練

チームメンバーは高梁HC~吹屋方面へロングライドだが、時間の無い私はソロ練。bicycle

ベタな児島半島を走っとたら、前方にFREESPEEDジャージ発見。
追い付いて声をかけたら、懐かしのナースマンさんでした。って、名乗るまでお互いに分からんかったけどね。coldsweats01
久しぶりすぎじゃろsign01
半周ほどご一緒していただきました。
やっぱり、誰かおると強度が上がるわ。dash

戸立峠では、へなちょこダンシングで上っとったら、akamadoneさんたちの爆走集団と対向。
なんか大勢おったで。
灘崎クリテは出んのかね?

八浜セブンでは、夏の風物詩。
Ca3h3029
風除室ならぬ網戸扉の蚊除室が登場。
大型扇風機&香取豚も設置されとります。
ここ八浜は、毎年ユスリカが大量発生するんよな。
夜に明るいコンビにはユスリカ対策が大変なようですわ。

最後は、恒例の灘崎クリテ観戦。
時間が無かったので、タイムアタックのみ観戦。
Ca3h3032
くっしー頑張れ~sign03

4月最後の練習は、距離90km 獲得標高600m。

「獲得標高増量キャンペーン」中の今月は、
距離902km 獲得標高6042m
計画通り、距離の割りに上ったわ。scissors

|

« レースでうどん さぬきうどん山水 | トップページ | もみたい やめとこ »

コメント

昨日はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)アイウェアされてるとやはり分かりにくいですね( ̄▽ ̄;)いろいろお聞きしたかったけどすっぱり忘れてホイール観察してました(笑)
灘埼クリテ準決C~A観戦は楽しかったです!特にC!岡大生の掛け合い爆笑でした。

投稿: K,O | 2015年4月30日 (木) 19時49分

K,Oさん>
ヘルメットにアイウェアしとると誰か分からんし、ヘルメットにアイウェアなしじゃ誰か分からんこともあります。(笑)
きっとホイールが変わってタイヤが細くなると、違った乗り物になりますよ。

投稿: つる | 2015年4月30日 (木) 20時30分

応援ありがとうございました。
結果はともかく、楽しめました(^^)v

投稿: くっしー | 2015年5月 1日 (金) 23時20分

くっしーさん>
時間がなかったんで、ちょろっとの応援で申し訳ない。
元気に走っとる姿を見て安心したわ。

投稿: つる | 2015年5月 2日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースでうどん さぬきうどん山水 | トップページ | もみたい やめとこ »