« 暑いねぇ | トップページ | 落ち着いたチーム練 »

2015年5月30日 (土)

5月分も上乗せ

5月は仕事が不安定で、休みがどうなるか分からん状況じゃったから、結局レース・イベントbicycleはエントリーせんかった。think

次のエントリー予定は”HC若杉”のつもりが、”鳥取サイクルマラソン”のサイトを見たら、珍しくまだ定員オーバーじゃなくエントリー受付とるがな、思わずポチッと「鉄人コース」にエントリーしてしもうたわ。
5月にエントリー出来んかった分の上乗せじゃsign03

あとは、天気がええことを祈るだけ。
なんせ、”HC若杉”は、昨年雨rainでDNS一昨年も少々雨rainじゃったし、鳥取のイベントは、昨年の”HC大山”は大雨rain一昨年の”TD大山”は中止rainと、かなりの確率で降られてるからねぇ。

|

« 暑いねぇ | トップページ | 落ち着いたチーム練 »

コメント

鳥取サイクルマラソン、鶴さん+岡田さん=雨のサイン??
私も大森さんもエントリーしてるけど・・  天気になって欲しい
若杉もエントリーしようかなあ?

投稿: masu | 2015年5月30日 (土) 19時21分

サイマラ、仲間の薦めで鉄人にしてしまいましたが、
激しく後悔してます。
まあ最悪、140kmでエスケープしてもいいし・・。
今度はお会いできますね!たのしみですーー。

投稿: initialTT | 2015年5月30日 (土) 20時27分

masuさん>
ほんと雨が心配です。

initialTTさん>
地元では、サイマラって言うんじゃね。
私も、勢いで「鉄人」にエントリーしたけど、帰岡を考えるとエスケープも考えとかにゃ。
それじゃ、現地でお会いしましょ。

投稿: つる | 2015年5月31日 (日) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いねぇ | トップページ | 落ち着いたチーム練 »