« もみたい やめとこ | トップページ | ええ感じの児島半島周回 »

2015年5月 2日 (土)

5月は

5月は上り中心の4月とは打って変り、心拍を60%~80%くらいheart02で走り続けるのを目標。

で、本日はソロ練。bicycle

日の出sunが早くなるとともに、年寄りの起床時間も早くなるんで朝6時前には出発できるで。

20150502
心拍の強度は、なかなかええじゃないか。good
ただ、35km辺りからは片上~ロマン街道~和気をタラ~と走ってもうたのは残念。down

20150502_2
こんな感じで、上りは少なめ。

Ca3h3033
上りは、長船美しい森コースくらいかね。
朝靄に木漏れ日が差して幻想的でしたわ。happy01

そういやぁ、毛虫はあんまりおらんかったなぁ。
まだこれからか?今年は少ねぇか?

110km 4時間6分

早めに出発したんで10時30分くらいには帰宅でき、時間はあるし、用事は出来るし

「早起きは3文の徳」

こんな感じで、5月は”巡航力アップ月間”としましょsign03

|

« もみたい やめとこ | トップページ | ええ感じの児島半島周回 »

コメント

私も朝6:30に家を出発、金山を2本行い、カバヤ側に降りました。自転車で53km 。帰宅後にジョギングを8km 。あまりの暑さでへばりました。でも12月の赤穂ハーフマラソン大会を目指してがんばるぞー

投稿: S 藤 | 2015年5月 2日 (土) 19時31分

確かに三文の特ですね♪明日は早起きしようっと。
自分は山の神峠をからめて自己最長に挑戦したらハンガーノックに( ̄ー ̄)計画未達です。

投稿: K,O | 2015年5月 2日 (土) 19時52分

S 藤さん>
赤穂ハーフに向けて頑張ってくださいね。
私は暑い季節が終わってからランですわ。

K,Oさん>
こちらも頑張ってますねぇ。
長時間走るときは、しっかり補給しましょ。

投稿: つる | 2015年5月 3日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみたい やめとこ | トップページ | ええ感じの児島半島周回 »