« ほんまかいな? | トップページ | セルフうどん さかいで NEW OPEN »

2015年5月10日 (日)

前半と後半、まったく違うわ

本日のチーム練は、くっしーさん元同僚のはやっさんが初参加でスタート。bicycle

私を含め昼までの時間限定の方もいたり、初参加の方もいたりで、コースは王子ヶ岳+児島半島外周。
20150510

王子ヶ岳の上り手前までは楽ちんなツーリングモードじゃったんだが、ケース・デパーニュの刺客(Tyousanさん)合流、王子ヶ岳山頂では初めてお目にかかるTEAM Naturalの一匹狼(noriさん)も合流。

そうそう、王子ヶ岳の上り中、F原さんから「以前、ここらで会ったんよ」見たいな言葉が・・・
私は全然覚えてねぇんよ・・・m(_ _)m
(帰宅後、日記を読み返してみると2012/11/10にクロモリ乗った八浜の方と出くわしているが・・・)

Ca3h3042
大所帯になりました。(今年最多人数か?)

そうなると、必然的にペースアップするわな。
20150510_3
前半は30km/h前後の、まさにツーリングペース。
王子ヶ岳からは、一転して35km/hオーバーのペースの比率が上がっとるな。up
番田辺りからの半島外周は40km/h前後じゃで。dash
よう付いていけたわ。

こいつのお陰かもしれんな。
Ca3h3043

昨日のMAFテストも、ええタイムじゃったもんな。
コスカボが踏み切れん私の脚でも、踏み出しは重くねぇし、巡航も恩恵を受けとる感じはあったで。
WH-RS81-C35、使えそうな感じがするわ。scissors

|

« ほんまかいな? | トップページ | セルフうどん さかいで NEW OPEN »

コメント

ども、今日は拉致っていただきありがとうございました。
後半は追い風参考ってことで・・・すみませんでした。

投稿: Tyousan | 2015年5月10日 (日) 21時04分

お疲れさまでした!とんでもないハイペースですね!

投稿: マッシャー | 2015年5月10日 (日) 22時05分

Tyousanさん>
後半は、しっかり楽しませてもらいました。bearing
よければ、また寄って下さい。

マッシャーさん>
なんとか張り付いて走れましたわ。

投稿: つる | 2015年5月11日 (月) 07時24分

わおっ!RS81!! いつの間に。
「35」いいですよね~。
30㌔前後から効いてる気がします。

投稿: まるこ。 | 2015年5月11日 (月) 08時54分

まるこ。さん>
へっ、へっ、へっ。
値上げ前に買っちゃいましたわ。

投稿: つる | 2015年5月11日 (月) 20時26分

Team Naturalのリンクから拝見しました。
チーム練参加するまで不安でしたが、とっても楽しかったです。
私もうどん大好きです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: はやし | 2015年5月11日 (月) 21時48分

クロモリ乗った八浜の住人です。
いつも児島半島で練習してたんでもっと会ってたかもですね。。。
チームに混ぜてもらえるまで2年以上かかった感じですが、もっと早く入れば良かったかなと。

投稿: F原 | 2015年5月11日 (月) 23時46分

はやしさん>
たまに”うどんフォンド”なる、うどん付ツーリングにも行きますんで、よかったらご一緒しましょ。

F原さん>
会っていたのは、まったく記憶にありませんでしたわcoldsweats01
2年分を挽回しましょ!

投稿: つる | 2015年5月12日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんまかいな? | トップページ | セルフうどん さかいで NEW OPEN »