« 5月分も上乗せ | トップページ | 今日まで割引 ”さかいで” »

2015年5月31日 (日)

落ち着いたチーム練

雨も夜中だけだったんで、通常通りのチーム練。
人数もここんところの大人数じゃなくokadaさん、F原さんと私の落ち着いた3名。
夜勤中のF原さんも走るんでコースは児島半島。
しかし、夜勤中にチーム練とは、素晴らしい!
でも、早めの離脱となりましたわ。わかるなぁ。仕方ないわな。

20150531

いろんな峠を走ったんで
20150531_2
高度表は、ノコギリ状態。
1000mほど上ったわ。
最後の貝殻山は、okadaさんを捕らえられそうな距離で山頂まで・・・脚回わんかった。
近いうちには、okadaさんに置いて行かれるんでしょうな。

で、5月は久しぶりに距離1000kmを超えたで。
距離1160km、ローラーが240kmじゃけどね。
GWに稼いだもんな。

|

« 5月分も上乗せ | トップページ | 今日まで割引 ”さかいで” »

コメント

登りましたねえ
私も5月1000km超えました。初めて・・ ちょっと自慢できるか?

投稿: masu | 2015年5月31日 (日) 20時02分

登ってますね♪
鉄砲山行って来ました、昼飯直後に登って途中KO(笑)鍋谷の林道は赤磐から行って下りで感嘆しました御津からだとギブアップしてたなと("⌒∇⌒")さすがだな~

投稿: K,O | 2015年5月31日 (日) 20時17分

masuさん>
1000km超え、おめでとう!

K,Oさん>
それだけ頑張ってたら、いつの間にか速く走れるようになってますよ。

投稿: つる | 2015年6月 1日 (月) 07時48分

お疲れ様でした。お腹いっぱい練習出来ました!
貝殻山まで頑張れたのは、お昼を(大)にしたからかな^^;?

投稿: okada | 2015年6月 1日 (月) 21時26分

okadaさん>
いやいや、実力アップしてるんですよ。

投稿: つる | 2015年6月 2日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月分も上乗せ | トップページ | 今日まで割引 ”さかいで” »