« ええ感じの児島半島周回 | トップページ | 勝手にセンチュリーラン(オプショナルツアー付) »

2015年5月 4日 (月)

迷うメニュー ”鳴子屋”

岡山市北区横井上 ”鳴子屋” 一般店
山陽自動車道岡山ICのちょっと北。
Ca3h3033

以前、来たときは定休日(土曜)だったんよな。

今日は、営業中じゃでsign03

うどんを食うのに「どれにしようか?」などと迷わない私が、迷ってしまったわ。
Ca3h3030
こんなに種類が多いメニューじゃからなぁ。
迷った挙句に注文したのは、暑い日の定番「おろしぶっかけ」

Ca3h3032

冷たい麺らしいガシガシ剛麺系。
ぶっかけ出汁は、真っ黒な見た目だが意外に醤油濃くなく美味かったわ。
具の種類は多いで、出し巻きたまご、かまぼこ、カニカマ、しいたけ、ネギ、大根おろし、きざみのり。
うどん自体は、普通に美味かったが・・・
入店時間が悪く、入ったらほぼ満員。
その上、半分以上のお客さんは、まだ食ってない。
うどんが出てくるまでの時間がかかるのは、この時点で決定じゃな。
ほぼ30分待ちましたわ。
人気店&入店タイミングが悪い&メニューの種類の多さも手間のかかる一因かもしれんけど、改善して欲しいところじゃね。

私の好み ☆★★ 星1つ(待ち時間が無かったら☆☆かな)

|

« ええ感じの児島半島周回 | トップページ | 勝手にセンチュリーラン(オプショナルツアー付) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ感じの児島半島周回 | トップページ | 勝手にセンチュリーラン(オプショナルツアー付) »