« やっぱり美味いわ ”幻” | トップページ | 市場のうどん店”ゆうなみ” 休業中 »

2015年5月18日 (月)

どうしたの? チーム練

私のリクエストでチーム練は吉備高原方面へ。
20150517

まぁ、それはええんじゃが、
Naturalにしては、人数多すぎでしょsign03
Ca3h30481
珍しい人が居たり、ゲストも居たりして、15・・・いや16人・・・ようわからん。
うじゃうじゃ、おるでsign03

20150517_2
足守までは、そこそこの走り、吉備高原への上りは追い込んで、道の駅かようで休憩、下加茂までの下りはええペース、御津までの下りは再び追い込んで・・・今週もええ練習が出来ました。good

先週の10人?今週と、よう集まるな。
慣れてねぇから、こんなにおると走りにくいわ。
これだけの人数になると、脚に合わせて2班とか、コースや休憩場所もちゃんと説明するとか、今以上に声掛けも徹底するとかせんと、危険度がUPしそうじゃね。

しかし、
本当に、この人数どうしたのsign02

|

« やっぱり美味いわ ”幻” | トップページ | 市場のうどん店”ゆうなみ” 休業中 »

コメント

すご~い。この人数!(笑)こんなの無いですよ~!
この人数はいつぞやの年始ツーリング以来では?
ここまでくると「2班」ですね。
ツールド武蔵みたいに100㌔120㌔みたいに最後は同じ。

あ~~!みんなで走りたい!

投稿: まるこ。 | 2015年5月18日 (月) 21時55分

すごい!
天変地異の前触れか!!

投稿: W支部長 | 2015年5月18日 (月) 22時11分

おいしいうどんをいただいてとっても楽しかったです。
自宅に到着して130キロにびっくり。
こんなに走ったのは初めてです。
ありがとうございました。

投稿: はやし | 2015年5月18日 (月) 22時34分

まるこ。さん>
Naturalとは、思えん人数でしょ!

W支部長さん>
天変地異あるかもよ。

はやしさん>
初めての距離でしたか。
そうとは思えんほど余裕ありましたねぇ。

投稿: つる | 2015年5月19日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり美味いわ ”幻” | トップページ | 市場のうどん店”ゆうなみ” 休業中 »