« 絶対・・・ | トップページ | やっぱり美味いわ ”幻” »

2015年5月16日 (土)

近年の平日練

ここ数年の平日に自転車bicycle乗った回数。

これは実走した回数。
1

こちらはローラーの回数。
2

なんともまぁ、見事に転職した辺りから実走せんようになっとるなぁ。down
せめてもの救いは、ローラーで回数だけは増やして帳尻あわせできとることか。coldsweats01

そんなんじゃから、今日みたいに週末の雨rainは辛いんよな。
午後から天気は回復したが用事はあったし、結局ローラーのみになってしもうたわ。

今月に限れば、GWのおかげで距離は、そこそこ伸びとるんで久々に1000km/月(ローラー含む)に手が届きそうじゃけど。
Photo

明日は天気sunが良さそうなんで、チーム練参加予定。
走りやすい吉備高原方面へ行ってみたいねぇ。

|

« 絶対・・・ | トップページ | やっぱり美味いわ ”幻” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対・・・ | トップページ | やっぱり美味いわ ”幻” »