« 灘崎クリテ観戦付ソロ練 | トップページ | 5月は »

2015年5月 1日 (金)

もみたい やめとこ

数年前にエントリーしていてDNSだった”もみ耐”bicycle
今年こそはかと考えていたが、前泊は急な仕事で無理かも・・・、日帰りするには遠いしねぇ・・・
今回もやめとこ。down

そうなると、5月はレース・イベントは・・・
またもや龍野マウンテンバイク協会にお世話になって”ちぐさ高原HC”か?
”HC若杉”も考えとるんで、ヒルクラ3連発ってことになってしまうがな。
考えどころじゃな。

明日は急な仕事の替わりに、急に休みになったで。scissors

|

« 灘崎クリテ観戦付ソロ練 | トップページ | 5月は »

コメント

私はヒルクライム若杉を申し込みました。昨年は雨がひどく、自分の意志でDNS にしました。レースは雨が小降りになったとのこと。残念な思いをしました。ツルさんが参加されたら、楽しく走りましょう!

投稿: S 藤 | 2015年5月 2日 (土) 06時10分

S 藤さん>
私も昨年はDNS。
今年こそHC若杉で楽しみますか。

投稿: つる | 2015年5月 2日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灘崎クリテ観戦付ソロ練 | トップページ | 5月は »