« 今日まで割引 ”さかいで” | トップページ | 持つべきものは »

2015年6月 6日 (土)

モチベーションが上がらんわ

今週より、仕事が精神的に超キツイ。sad
これが1ヶ月以上続きそうだわ。
ストレス溜まる~think
酒増える~beer

そんな週末は自転車bicycleじゃって、昼過ぎからスタートしたが、ヤル気が出んがな。down
モチベーションが上がりません。

タラ~っと、
20150606_2
半島1周もせず、長谷峠をショートカット。

練習にも、ストレス発散にもなっとりませんな。
こんな状態が続くとたまらんなぁ。
”サイマラ”、”HC若杉”の当日くらいは、モチベーション上げていきたいねぇ。up

で、今日は、初めてRS81-C35をGIANTに装着して走ったみたわ。
Ca3h3065
感じとしては、今までGIANTでは気にならんかったフロントの突き上げが感じられたで。
リム高が増した分ホイールが硬くなったんでしょうかね。

ホイールとフレームのカラーは、コーディネイトしたように同じの黒とシルバー。
ますます、地味なバイクになったな。

|

« 今日まで割引 ”さかいで” | トップページ | 持つべきものは »

コメント

シマノは地味ですよね~。
派手さを求めると「ぐっ」と値段が、、、。

私も仕事のストレスばんばんです。
でも、今は乗れない環境。
ローラーだけですよ。
乗り越えましょう。

投稿: まるこ。 | 2015年6月 6日 (土) 21時08分

まるこ。さん>
ひとりでタラ~と走っとたら、いらん事考えるんでよろしくありませんな。
チーム練だと悶々とすることも無く、ストレス発散できるましたよ。
ひとりで走るんなら、考え事できんくらい追い込むのがええかもね。

投稿: つる | 2015年6月 7日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日まで割引 ”さかいで” | トップページ | 持つべきものは »