« 人生最大 | トップページ | 天気予報当たらんな »

2015年6月15日 (月)

2015鳥取サイクルマラソン 

雨の心配もなくなった鳥取サイクルマラソンbicycleに、masuさん、okadaさんと参加したのだが、3人とも、気力や体力がイマイチなんよ。

Ca3h3051
朝霧の中に浮かぶ大山のシルエット
霧が晴れれば、晴天、気温上昇を予感させるな。

3年ぶり2度目の参加じゃな。
Ca3h3052

操作に失敗してスタート時間が違ったり、ちょくちょくGPSを拾わなかったりと、データとしての信頼度は低いが、とりあえずコース他。

masuさん、okadaさん、私と数分おきにスタート。dash
一気に追いかけず、イーブンペースを守って徐々に追い付けばええじゃろと、心拍160を超えんレベルで走ります。heart01
追い付いてからも、心拍を確認しながらペースを守って走り続けるのだが、アップダウンだらけのコースでは、なかなか難しいもんがありましたな。
masuさんは調子が悪く着いてこれなくなったが、気力、ヤル気が・・・のokadaさん、私は走り出したらモチベーション保って走ったな。
きつめの上りでokadaさんから切れかけましたもん。そん時は心拍160以下とはいきませんよ。
Ca3h3053

今日は予想外に天気が良くなりsun暑すぎですわ。sweat01
最後はボトルが空っぽ。sweat02
ゴールが近かったんで助かったが、危なかったで。sad
ゴールしたのだが、実は170kmコースにエントリーしていたのを、140kmでエスケープ。
ただ、170kmもゴール地点を一旦通過して次へ進む形なんで、エスケープしてもゴールした感ありありじゃわ。bleah

今日も、いろんな人と出会ったで、M分さん他WAVEメンバー、Y吹さん他Let'sメンバー、チーム西大寺のO川さんなど、いつもの岡山メンバー。
チームジャージじゃないクロモリ会の方(名前聞かんかったかな?)
地元鳥取のiTTさんとは、久しぶりに落ち着いて話をしたように思えたわ。
走っとる途中でも、140kmでエスケープの相談をした方、最後を一緒に走ったBianchiさんなど、おもしろかったわ。
中でも気になったのは、上りで悶絶中のフラぺさん。ちゃんとゴールできたじゃろか?

まぁ、エスケープもしたが総じて最近にしては、ええ感じで走れたな。scissors
この感じで次は”HC若杉”じゃ。

|

« 人生最大 | トップページ | 天気予報当たらんな »

コメント

天気良くなって良かったですね~

下がったモチベ―ションは持ち直しそうですか?

投稿: W支部長 | 2015年6月16日 (火) 16時30分

W支部長さん>
モチベ―ションは、今後の仕事しだいですかね。

投稿: つる | 2015年6月16日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生最大 | トップページ | 天気予報当たらんな »