« ”こちよ” 初ぶっかけ(冷) | トップページ | 完全休養 »

2015年6月21日 (日)

昼からは暑いわ

朝は雨rainじゃったんで、午前中は用事を片付けたわ。
で、午後から出撃。dash

次週にヒルクライムレースがある時は、貝殻山TTで今の状態を確認するんだが、今日も、そんな気分じゃありませんな。
半島外周を基本に走ってきましたわ。

20150621
今日は、そこそこ頑張れたな。heart02
特に、サークルKでmasuさんに会って同走してからはスイッチ入ったで。flair
別れた後もしっかり追い込んどります。

考え事できんくらいに追い込んで走るんが、気分転換にもよろしいようで楽しく走りることができたわ。scissors
でも、午後からの出撃は、暑すぎじゃわ。sweat01
しっかり日焼けしてしもうたがな。

”HC若杉”も楽しく走ってこようかね。
雨降らんといてよ。

|

« ”こちよ” 初ぶっかけ(冷) | トップページ | 完全休養 »

コメント

今日はありがとうございました。最後まで楽ができず、思った以上に疲れました。でもいい練習になりました。

投稿: masu | 2015年6月21日 (日) 19時46分

お疲れさまでした!来週、よろしくお願いします。

投稿: マッシャー | 2015年6月21日 (日) 22時02分

masuさん>
おかげで追い込めました。
またよろしく!

マッシャーさん>
来週は楽しみましょ!
よろしく。

投稿: つる | 2015年6月22日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”こちよ” 初ぶっかけ(冷) | トップページ | 完全休養 »