« イテテテ | トップページ | 2015鳥取サイクルマラソン  »

2015年6月13日 (土)

人生最大

iTTさんのブログで教えてもらったティアグラのスプロケ 、明日のサイマラ用に早速購入しましたわ。
Ca3h3069
人生最大のローギア28Tsign03

ロー側のギアの飛び方が、ええんよ。
17-19-21-23-25-28 と、いつも使っとるギアに28Tが追加された形になっとります。

で、試走してみました。
25Tまでは、いつもと変わらず違和感なし。
28Tは、通常なら使わんな。保険として備わったってことですわ。

とりあえず、貝殻山で使ってみたら、異常なクルクル感。typhoon
ペダルは軽いが、私のケーデンスじゃスピード出ません、遅過ぎじゃ。
ヒルクラレースじゃ使えんけど、サイマラの後半には活躍の場が現れそうな感じがするわな。

今日は、スプロケの試走ってこともあり、先週よりヤル気のあった70km。
明日の天気は、やや好転してきているし、サイマラはモチベーション上げていきたいもんじゃねdash

|

« イテテテ | トップページ | 2015鳥取サイクルマラソン  »

コメント

サイマラ?えっとトライアスロンスイム抜きみたいな感じですか?怪我の無いように楽しんで下さい。
むむむ!スプロケ!面白そうだ(///ω///)♪今日初ボトルにキャメルバック買ってゲージも注文して今月終了なのに山内行ってスプロケ下さいって言いたくなった(笑)

投稿: K,O | 2015年6月13日 (土) 20時38分

つるさん。そろそろ11速化では?(笑)
事故、怪我の無いように。
ある、体の大きな方(入○さん)は11-23のスプリント仕様
に変更みたいですよ。

投稿: まるこ。 | 2015年6月13日 (土) 21時28分

あっ、ちなみに私のホイール(C50)以外のホイールには
28が付いてますが。(笑)

投稿: まるこ。 | 2015年6月13日 (土) 21時30分

K,Oさん
サイマラ=サイクルマラソン
自転車のロングライドイベントです。

まるこ。さん>
11速化はようしませんわ。
28Tは保険でもなんでもなかったです。
知らん間に使っとりました。

投稿: つる | 2015年6月14日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イテテテ | トップページ | 2015鳥取サイクルマラソン  »