« 暑い日は、早めに帰りましょ! | トップページ | 暑くなる日は、早朝ソロ練 »

2015年7月20日 (月)

こんなのあり? ”麺工房 味彩”

自転車ソロ練中bicycleに立ち寄った和気町の”麺工房 味彩” 一般店。

Ca3h3013

9時半過ぎくらいだったか、そろそろ帰ろうとリバーサイド和気の自販機で給水sweat02していると、祝日なのに早くもノボリが出てるじゃないの。
開店しとるのかsign02
それじゃ補給がてら、一杯食って帰るか。note

入店して、うどんを注文しようとすると、「まだ、うどんは出来ません」って。sign02
「うどん そば」って、ノボリ出とるで。
出来るのは「モーニングセット」だけじゃて。
Ca3h3002
うどんは、11時からですわ。

こんなのあり~sign02

とりあえず補給したいんで、¥350なら安いわって「モーニングセット」を注文したけど、うどん屋でモーニングセットって、どうよsad
ノボリ見てうどん食いに入店する私みたいのもいると思うがね。

Ca3h3012
うどん屋で初のモーニングセット ¥350

補給も完了して帰路につきましたとさ。

次は、うどん食わにゃぁな。

|

« 暑い日は、早めに帰りましょ! | トップページ | 暑くなる日は、早朝ソロ練 »

コメント

これはひどいっすね(^^;

投稿: マッシャー | 2015年7月20日 (月) 18時24分

あんまりだぁ。
久々に、つるかわさんと「うどんフォンド」したいもんです。

投稿: まるこ。 | 2015年7月20日 (月) 18時58分

マッシャーさん>
早くから開店しとんのはええんですけど、ノボリは出さんといて。

まるこ。さん>
広島のうどんはどう?
岡山のうどんが恋しいでしょ?

投稿: つる | 2015年7月21日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日は、早めに帰りましょ! | トップページ | 暑くなる日は、早朝ソロ練 »