« 休みも忙しい | トップページ | 新店潜入 セルフうどん さかいで 並木町店 »

2015年7月12日 (日)

久ぶりのチーム練

レース・イベントなんかもあり、1ヶ月ぶり(正しくは1ヶ月以上)にチーム練参加じゃで。
今月も忙しく、今週末やっとローラーから開放され実走できたわ。

溜まっとるもんが多いんで、しっかり走ってストレス解消するでってことで、
土曜日はソロ練で
20150711
飽浦ローソン~金甲山口×5+児島半島 102km

飽浦ローソン~金甲山口は、
1本目 5:58
2本目 6:28
3本目 6:26
4本目 8:21(サボりました)
5本目 6:45
全て6分前半にそろえるのはキツイよな。

ここまではマジで練習したが、半島は漠然と走っただけ・・・

日曜日はチーム練だが、昼まで予定なんで、集合前に半島1周。
飽浦(児島湾大橋下)~玉野市田井(競輪場分岐)まで半島TTじゃ
20150712
小串、胸上の集落付近は目一杯走るわけにゃ行かんけど、距離20km、40分ほどの平地系ベンチマークコースなんよ。

Tt_20150712
今日は、ええ感じじゃがな。
時間35:57 33.5km/h

その後はチームと合流して、熊山往復。合計112km

今週末は、ソロで一応やろうと思ったことは出来たな。
いろいろやっとかんと、加齢による身体の変化を感じとる今日この頃じゃからな。
あとは、早く仕事が楽になることを望むのみ。

|

« 休みも忙しい | トップページ | 新店潜入 セルフうどん さかいで 並木町店 »

コメント

お疲れさまでした。やはり登りリピートが練習になるんですね。

投稿: マッシャー | 2015年7月12日 (日) 21時38分

マッシャーさん>
加齢による体力低減がどうにかならんかと、もがいている感じですかね。

投稿: つる | 2015年7月13日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みも忙しい | トップページ | 新店潜入 セルフうどん さかいで 並木町店 »