« 暑くなる日は、早朝ソロ練 | トップページ | 鳥まる4人練 »

2015年7月26日 (日)

暑いのに予定時刻オーバー

本日のチーム練。
「暑いから昼には帰りましょ!」
遅くても12:30終了の予定で、スタート。dash

宇甘渓~吉備高原方面へ
20150726
こんな感じ。
児島半島は、チーム練前に1周。
この頃は、まだ暑くなかったよな。

旭川を北上、カバヤ街道辺りではダックスの集団が対向。dash
そろそろ帰りかね。そんくらいの時間に帰るのが正解じゃったな。

このころから、水分補給のため頻繁にコンビニ休憩。sweat02
下加茂ローソンでは約30分以上の時間オーバー(私の予定比)
それでも水分補給&休憩せんと熱中症になりますわ。

暑い日はジェラートでしょってことで、R429を上って下って足守の安富牧場。
自転車乗りその他も大勢が訪れてましたわ。
やっぱり、夏休みじゃね。
木陰で冷たく美味しいジェラートを食って一息ついたが、直射日光sunを浴びとる日向は暑いで。
今日も、大袈裟GARMINは、
Ca3h3023
50℃超え。マジかsign02

そんな中、何とか帰宅。sad
予定時刻を、約1時間オーバーじゃったわ。

今日も暑かったけど、まだ暑くなるんよな。
酷暑ののチーム練は、なんか考えた方がええかも。
コースは、児島半島限定とか、違うコースなら集合場所を変えるとか、時間を早めるとか・・・参加をやめるとかcoldsweats01

酷暑の中で走るんは、身体に悪いわ

|

« 暑くなる日は、早朝ソロ練 | トップページ | 鳥まる4人練 »

コメント

暑いですね( ̄▽ ̄;)今日は神道山を尾上から1本登って終わりするつもりが麓に到着したらボトルが空っぽ!消費早っ(笑)断念して帰りました、昨日虫明目指して迷子時もギリギリだったしトリプルボトルでもしようかな(笑)

投稿: K,O | 2015年7月26日 (日) 20時16分

お疲れさまでした!今日は1本のボトルは完全に頭と首にかける水用にしました。
危険ですね。

投稿: マッシャー | 2015年7月26日 (日) 21時56分

K,Oさん>
まぁ、コンビニがあるんでトリプルとまでは・・・
でも、しっかり水分補給は必要ですな。

マッシャーさん>
昼から走るのは、ほんまに危険です。

投稿: つる | 2015年7月27日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなる日は、早朝ソロ練 | トップページ | 鳥まる4人練 »