« 新店潜入 セルフうどん さかいで 並木町店 | トップページ | 予想通り »

2015年7月18日 (土)

やる気プシュ~

海の日20日は出勤予定が休日になったでhappy01
久ぶりの3連休じゃな。

初日の今日は、午前中に用事を片付けて、昼飯に”うどん”。
安心できる”招福亭”へ。
タイミングよく茹でたてを頂くことができた。う~んモッチリ感UPsign03

午後からは、ちょっとでも自転車乗っとかにゃと、やる気満々で千両街道を走りアップ終了。
さぁ、スイッチ入れるでってところで、プシュ~sign02
後輪パンクですわ。
タイヤを見ても刺さったものは無し、チューブは蛇に噛まれた跡が・・・リム打ちパンクでした。
原因が分かったんで、チューブを交換してボンベで修理完了。
でも、
やる気もプシュ~っとなくなりましたわ。down

後はそこそこ走って、
Ca3h3001_2
最後はタラタラと自転車レーンでちょこっとお遊び。

さて、今夜は飲み会。
ということは、明日のチーム練は、ちょっと無理っぽいかな?

|

« 新店潜入 セルフうどん さかいで 並木町店 | トップページ | 予想通り »

コメント

うわ~嫌なタイミングですねぇ
先月出かける前にパンク練習してたらバルブ踏んでふて寝したけど(笑)そっちの方が嫌だな(´д`|||)

投稿: K,O | 2015年7月18日 (土) 20時28分

刺さってるのでなくて、かえってよかったようですね。

投稿: マッシャー | 2015年7月18日 (土) 23時52分

K,Oさん>
パンク修理の本番で交換用チューブのバルブを踏んだら、ハイ!終了~。

マッシャーさん>
原因が分からずチューブを交換するのは、ドキドキですもんね。

投稿: つる | 2015年7月19日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新店潜入 セルフうどん さかいで 並木町店 | トップページ | 予想通り »