« 予想通り | トップページ | こんなのあり? ”麺工房 味彩” »

2015年7月20日 (月)

暑い日は、早めに帰りましょ!

3連休最後の今日は体調万全でソロ練じゃ。bicycle

コースは吉井川北上~和気~美作方面~和気~吉井川南下。
20150720

昨日と違い峠もあるで。
20150720_2

体調は割と良かったんで、少々頑張ったわ。dash
20150720_3

しかし、今日は頑張れば頑張るだけ暑い。sweat01

塩田の峠では
Ca3h3005
涼しげな水車小屋が目に入ったが、
近づいてみると、残念ながら少々朽ちかけ感が・・・down

和気へ抜ける峠には結構水量のある”地蔵之滝”っていうのがあったが、過去にも何度かここを通っているはずなのに、気づいてなかったわ。
今日は、たまたま水量が多かったのか?
Ca3h3007
マイナスイオンを浴びて、少しは癒されたたかね。

この頃から、さらに気温は急上昇。upwardright

大袈裟なGARMINは
Ca3h3017
40℃超えとるがなsign03
気象庁発表の気温はともかく、直射日光の下では35℃位はあったんじゃなかろうか。

今日は朝6時半スタートじゃったが、これからの酷暑は日の出と共にスタートして、早めの帰宅とせんと熱中症になりそうじゃわ。

|

« 予想通り | トップページ | こんなのあり? ”麺工房 味彩” »

コメント

 お疲れ様です。
 今日は陽射しが強烈でしたが、つるさんもしっかり頑張られていますね。
 これからは熱中症に気をつけて、お互い早朝練でいきましょう!

投稿: shin | 2015年7月20日 (月) 17時01分

こちらも久々に乗りました。会社メンバー初心者と。100キロをゆるりと。
坂嫌いな癖に、獲得1000mありましたわ。
のんびりゆったりでした。
日焼けしまくりです。

投稿: まるこ。 | 2015年7月20日 (月) 18時54分

滝良いなぁ(*≧∀≦*)写真だけで癒される~
今日は昼から出たので汗がポタポタポタリングでした
やけに疲れたと家でサイコン見ると平均が初めての20オーバー!2キロも更新してる(笑)

投稿: K,O | 2015年7月20日 (月) 20時01分

shinさん>
早朝、どこかで遭遇するかも・・・

まるこ。さん>
のんびりとはいえ、100kmで1000m。
徐々に復活ですかね。

K,Oさん>
昼から出撃ではキツイでしょう。
熱中症に気をつけて走ってください。

投稿: つる | 2015年7月21日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想通り | トップページ | こんなのあり? ”麺工房 味彩” »