« 2週連続吉備高原 | トップページ | ひとりでカンパイ »

2015年8月23日 (日)

神頼み後、やっぱり吉備高原

本日もチーム練前の早朝ソロ練・・・だが、ちょと寝過ごしたsleepyので児島半島半周。bicycle

いつも好調とはいえない右足だが、最近さらに調子が悪いので、ちょっと寄り道ですわ。
Ca3h3056
脚の神様として、信仰されている”与太郎神社”

Ca3h3057
玉野光南高校の川を挟んでほぼ向かいに鎮座しとります。
しっかり、神頼みしてきましたわ。

Ca3h3058
バス停名は”与太郎神社前”とかじゃなく、”与太郎様”
ここら辺りじゃ”与太郎様”として親しまれているんでしょうな。

チーム練は、吉備高原。これで私は4連荘じゃ。bleah
人数は意外に多く8人。
20150823
浦安~総社~秋葉山~ファンタジア~広域農道~足守を気持ちよく走れたで。happy01

ファンタジアコースだが、下ったことは数回あるが、上りはたぶん初めてのはず。
結構上っとりましたわ。sweat01
そんな上りでの特筆すべきは、若手トライアスリートのH本くん。
倉トラのスイムで上位だったというパワーのある走りを披露してくれました。
しかし、ペース配分を考えない若さあふれる走りで終盤撃沈。down
帰路の最後10kmほどは、超ハンガーノックでヘロヘロになりながらも気合で浦安まで。
しかし、いろんな経験を積んで間違いなく速くなるでしょうな。

吉備高原に上ってからは、湿気の少ない高原の風が「ちょ~気持ちいいnote
暑い日は高原がいいねぇ。
ただ、休憩時間少なめで、そこそこのペースで走らんと、結局昼を過ぎて暑くなるんじゃけどね。
今日はバッチリじゃったで、浦安到着は12:30ほぼ予定どうり。scissors

早朝ソロ練+チーム練で119km。

|

« 2週連続吉備高原 | トップページ | ひとりでカンパイ »

コメント

光南高とこにそんな神社があったんですね!お参りしなきゃ。
この週末は完全休養してましたよ~体調不良はつまらないですねぇ(´д`|||)

投稿: K,O | 2015年8月23日 (日) 20時16分

K,Oさん>
小さな神社ですけど、ご利益あるかもよ。

投稿: つる | 2015年8月24日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週連続吉備高原 | トップページ | ひとりでカンパイ »