« チーム練<早朝ソロ練 | トップページ | 神頼み後、やっぱり吉備高原 »

2015年8月22日 (土)

2週連続吉備高原

朝方まで降っていた雨も止んだんで、路面が乾いた7時半ごろ出撃dash

先週の吉備高原~高梁岡山空港往復に続き、
今日も広域農道~岡山空港~吉備高原都市~総社の吉備高原方面へbicycle
20150822

コースを忘れるくらい久ぶりの広域農道は追い込んで・・・キツかった。sweat01
いつまで経ってもレスパールに着かん気がしたわ。
広域農道~レスパール、14分22秒とラップは取ってみたものの、これがどうなのかsign02
いつも走らんコースじゃ参考にならんがな。bleah

空港からは県道72号で吉備高原都市へ向かったが、結構な交通量あるし、広いというほど道幅はねぇし、信号もねぇもんじゃからスピードは出しとるし、恐々走った感はあったな。

ハンガーノック間近になって吉備プラザのポプラでやっと補給じゃ。riceball
このコースは補給食を携行しとってもええな。
コンビニは、農道入ってからねぇもんな。

帰路は吉川から槙谷ダムへ向けての快適な下りと思っていたが、路面が悪~い。sad
こんなに荒れとったかねぇ。
去年の正月にここを上ったときも、こんな感じじゃったろか?覚えてねぇわ。
ここは下る道じゃありませんな。

てな感じで、無事昼に帰宅の、ちょうど100km。

で、8月は、なぜだか距離だけは走っとんよな。
今日までで、887km(ローラー155km含む)
5月以来の1000km/月は、いけそうじゃねscissors

|

« チーム練<早朝ソロ練 | トップページ | 神頼み後、やっぱり吉備高原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム練<早朝ソロ練 | トップページ | 神頼み後、やっぱり吉備高原 »