« いまだに休業中 | トップページ | ヤバイ! Rock'n Roll High School »

2015年8月29日 (土)

トイレまで・・・?

ソロ練中bicycleに、自転車のりのオアシス、サークルK東児店に立ち寄ると
Ca3h3062
簡易トイレがあるじゃないの。

今度はトイレまでか・・・・と、店長さんに尋ねると
「工事が入ってまして・・・工事用です。さすがにそこまではね。」と、
でも、ベンチやポンプは増えてる気がします。
ありがとうございます!また、立ち寄りますね。

ソロ練はというと、児島半島縦横無尽といったところか
20150829
あみだくじのように、曲がり角の度に方向を変えたようななコースとなったな。
で、久しぶりに飽浦ローソン~貝殻山の裏貝コース。
ローソン~金甲山との分かれ道までは、TREK乗りのにいちゃんと同走。
速いもんじゃから、結構追い込んだわ。heart01今日一番じゃったかも。
Ca3h3063
分かれてからは、そこそこに・・・18:40。
まっ、そんなもんでしょbleah

今日も、ギリギリな102km。

|

« いまだに休業中 | トップページ | ヤバイ! Rock'n Roll High School »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまだに休業中 | トップページ | ヤバイ! Rock'n Roll High School »