« 気が付けば8月 | トップページ | 何年ぶり・・・ツールド武蔵 »

2015年8月 2日 (日)

チーム練 ~試乗車あり~

今日のチーム練は、ノリさん、manoさん、F支部長さん、店長さんとメンバー構成が珍しいで。happy01
いつものメンバーは、「土佐センチュリー」を走っとるはず。
暑い中頑張っとるんじゃろうな。sweat01

しかし、この暑い中、イベント多いな。
昨日も書いたが「夏の中山ロード」は、なんで、いつも暑いんじゃろ?
もう少し涼しければ、参加したいんじゃけどな。
土曜夜からは「ミッドナイトエンデューロ」もあったみたいで。
私は夜が苦手sleepyなんで参加したことはありません。
みなさん、熱中症大丈夫じゃったかね。

ちょっと、話がそれたみたいじゃな。
チーム練は、児島半島外周。
なかなかのペースで巡航でしたわ。dash
20150802
30kmまでは、チーム練前に児島湖周回+α。
ほんでもって、集合場所寸前でパンク。impact
なんとか集合場所まで行って修理できたが、パンク頻度高くなってきたか?

で、店長は試乗車を持ってきてくれてましたよ。
Ca3h3028
YONEXのロードバイク CARBONEX 02

ちょこっと、試乗させてもらったが、

気持ち悪っsign02

軽すぎ?て、バイクを振った感じが・・・なんかタイミングが合わん?、異様な感覚でしたわ。

素人の感覚としては、持って軽い、踏んで軽い、振って軽い、重心が低い?、横方向は硬いかな。
魅力的なheart04フレームじゃけど、なんせ価格dollarが・・・私にゃ無理。

もうひとつ魅力的なのが、試乗車のサドル。
セライタリア フライト GEL FLOW
私の尻にシックリきたなぁ。
残念ながら、このサドルは今じゃ生産してないみたいですわ。weep
やっぱり、私は”セライタリア尻”じゃってことがわかった気がするな。

|

« 気が付けば8月 | トップページ | 何年ぶり・・・ツールド武蔵 »

コメント

フレームがしなって力が抜ける感じですか?

投稿: マッシャー | 2015年8月 3日 (月) 06時22分

マッシャーさん>
しなる感覚はないんですけど、なんか振りが軽すぎて自分のタイミングでバイクが振れん?振った反動がなさずぎてタイミングよくペダルを踏めん?な感じですわ。
分かりにくいな。

投稿: つる | 2015年8月 3日 (月) 20時22分

乗っみたい!メーカーのHP見ると受注生産となっておりますけど、もしかして???

投稿: フクダ | 2015年8月 3日 (月) 22時03分

フクダさん>
もう少しの間、試乗車あるみたいですよ。

投稿: つる | 2015年8月 4日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けば8月 | トップページ | 何年ぶり・・・ツールド武蔵 »