« 鳥まる4人練 | トップページ | チーム練 ~試乗車あり~ »

2015年8月 1日 (土)

気が付けば8月

なんだかんだで、仕事でバタついている間に8月突入。

とりあえず週末は、ストレス発散せにゃぁなってことで、7時前から出撃じゃbicycledash
途中、早朝練帰りのチームメンバーにも遭遇。頑張っとりますな。
私も負けんようにと、児島半島TT。
35分36秒
20150801
今日も、なかなかええじゃないか。信号の差かもな。bleah

後はそこそこに児島半島+金甲山。
チームメンバーのF原さんにも遭遇。
「明日があるんで、軽めに・・・」走っとるそうですわ。
明日の「土佐センチュリー」。
暑くなりそうじゃけどsweat01、参加メンバーは楽しんでよ。

そういやぁ、明日は「夏の中山ロード」もあるな。
この日はいつも暑いんよ。
数年前に参加した日も、猛暑でほぼ熱中症な感じじゃったのを思い出したわ。

80km弱走って、10:00には帰宅。
それでも、もう暑いわbearing
まっ昼間には走れんな。

|

« 鳥まる4人練 | トップページ | チーム練 ~試乗車あり~ »

コメント

花火大会は見に行かれました?今年は横着して新京橋行かずに浜野の土手でサドルを三脚にパシャパシャしてました、帰宅してチェックすると軒並み雑草か電線が(´д`|||)横着は敵ですね。

投稿: K,O | 2015年8月 1日 (土) 21時16分

K,Oさん>
花火は何年も、いや何十年も行ってないはず。
人ごみは苦手ですわ。

投稿: つる | 2015年8月 2日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥まる4人練 | トップページ | チーム練 ~試乗車あり~ »