« チャレンジ児島半島 | トップページ | 2週連続吉備高原 »

2015年8月16日 (日)

チーム練<早朝ソロ練

本日もチーム練前に早朝ソロ練。bicycle
6時ちょい前スタートdash

Ca3h3055
岡山空港往復コース。
空港は帰省客が大勢でしたわ。

往路は、笹ヶ瀬川北上-一宮-高松稲荷奥の院をかすめて空港まで、
復路は、空港-吉宗-万成-野田-泉田と市街地を抜けて浦安まで。
20150816
片道25kmなんで、児島半島周回+αほどで遠くはないんだが、走りなれてない道は遠く感じるよな。
53.6km 2時間17分 頑張ってしまいましたわ。

チーム練は児島半島。
時間制限ありの私は、早めの離脱となったが、
今日は、コンビニ店長さんたちが驚くほどの自転車乗りの数だったな。
WAVE岡山らしき集団、わけ分からんトライアスリートの大集団。(いろんなチームが集まっているそうな)、それに大勢のランナーrunも走っとりました。(なんだったんでしょうsign02
最後に、トラ集団に混じって飽浦ローソン-金甲山登山口まで遊ばせてもらいましたわ。
46.4km 1時間44分

チーム練より早朝ソロ練の方が頑張った感じじゃね。

|

« チャレンジ児島半島 | トップページ | 2週連続吉備高原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ児島半島 | トップページ | 2週連続吉備高原 »