« 児島湾 | トップページ | ふるいち イオンモール岡山店 »

2015年8月 9日 (日)

早朝練+チーム練

今日も暑いんで早朝練、そして午前中のチーム練なスケジュール。

Ca3h3043
日の出と共に、スタートできた早朝練。

初めて早朝にR30を南下したのだが、車car少なくて走りやすいがな。
路面は綺麗じゃし、2車線じゃし、早朝のR30はありかもな。
宇野まで走って、後は児島半島外周。チーム練の集合にもええ時間になった54km。

相変わらず、チーム練の集合時間は、もう暑いsweat01
「海水浴場行きたい」と何か企んでそうなニシムさんのリクエストで、渋川方面へ。
由加山-王子ヶ岳経由で渋川海水浴場到着。
Ca3h3045
ビーチには、難民キャンプばりにテントがいっぱい。

おっさんの時代は、
渚に~白いパ~ラソルnote
松田聖子もびっくりな光景でしたわ。

リクエストにも応え、昼前にはちゃんと帰った55km。

|

« 児島湾 | トップページ | ふるいち イオンモール岡山店 »

コメント

真夏の海水浴場を撮りたいと画策してましたが、なんか興醒めしましたΣ(ノд<)で好みの水着美女はいました?(笑)
昨日今日と進まなくて峠で足付きしまくりでしたが、初チェーン交換してもらったら軽い軽い蓄積疲労だけじゃなかった(笑)

投稿: K,O | 2015年8月 9日 (日) 19時11分

K,Oさん>
水着美女・・・どこに居たんでしょう?
ほとんどお目にかかれませんでしたわ。

投稿: つる | 2015年8月10日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児島湾 | トップページ | ふるいち イオンモール岡山店 »