« トイレまで・・・? | トップページ | エントリー »

2015年8月30日 (日)

ヤバイ! Rock'n Roll High School

Natural夏の大宴会が、盛大に開催された。beer
場所は、駅前商店街東端にあるタイムトリップ”

Ca3h3054
店名通り昭和にタイムトリップした店内でマスターやチームメンバーの歌声も聞ける。note

Ca3h3053
チームメンバーとのトークも弾むわ。happy01

食い物も、私の好みで非常に美味い。
Ca3h3052
秋刀魚のたたき。
美味しく楽しく過ごせたわ。

次は、”タイムトリップ”から程近いライブバーへ場所を移して2次会じゃ。bar
ライブはギタリスト清野セイジさんの「Rock'n Roll High School」って言うエレキギターのソロライブ&トークショーsign03
Ca3h3056
これが、非常にヤバイいですわ。

ロックンロールのリズムがヤバイsign03
エレキギターの音色がヤバイsign03
’70~’80年代アイーティスト・曲が懐かしすぎてヤバイsign03
セイジさんのツボをついたトークがヤバイsign03
セイジさんのギターテクがヤバイsign03
眠気がなくなるほどのアドレナリン噴出がヤバイsign03
テンション上がり過ぎてヤバイsign03
違った世界に入っている自分がヤバイsign03
周りが見えなくなっている自分がヤバイsign03
酒も手伝って何もかも忘れて、盛り上がりすぎている自分がヤバイsign03

この年になっても、やっぱり私はエレキギターの音色のロックンロールに興奮することを再認識させられたわ。

Ca3h3057
ライブ終了後、これは聞きたいってことでCDcd買ってサインもらってご満悦じゃ。
このCDは、アコ-スティックギター系。
もう1枚違ったCDも買っときゃよかったかな。

しかし、清野セイジさんのRock'n Roll High School 良かったわ。
こちらでも、30~40年ほど”タイムトリップ”した私がおりました。

rainが降っとるのも忘れるほど、飲んで楽しんだで。good
どれだけストレス溜まっとたんじゃろ。

|

« トイレまで・・・? | トップページ | エントリー »

コメント

ここの大将は、ちょっと知り合いです。
おいらが、高校卒業後最初に勤めた会社の社長さんの息子さんです。
数年前に縁あって、お会いしたとき、ALWAYS三丁目の夕日のスズキオートの三輪トラックのレプリカに乗ってました。
愛車はポルシェだと聞いておりますけど・・・

投稿: tomoji | 2015年8月30日 (日) 19時50分

tomojiさん>
三輪トラックが似合うような気がします。

投稿: つる | 2015年8月31日 (月) 07時43分

掲示板見てなかったよ。

投稿: W支部長 | 2015年8月31日 (月) 13時02分

W支部長さん>
ネット見る間がないくらい忙しいとか?

投稿: つる | 2015年8月31日 (月) 19時11分

また行きまひょ(^^♪

投稿: blacknight | 2015年8月31日 (月) 20時05分

blacknightさん>
ぜひ・・・
でも、こんなんが続くと身体もたんわ。

投稿: つる | 2015年9月 1日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレまで・・・? | トップページ | エントリー »