« フロントチェーンリング交換 | トップページ | エンゲル係数高騰第2弾 鳥まる 夜定食 »

2015年9月26日 (土)

エンゲル係数高騰第1弾 ”セルフうどん かわべ”

岡山市中区 ”セルフうどん かわべ”
元さざなみ藤崎店 じゃね。

土曜日なのに出勤しとるご褒美に昼食はうどん。
Ca3h3080
どういうことか分からんが、店が?店名が?変わったわけよ。

Ca3h3079
激しくボケボケじゃcrying
かけうどん(中)+かきあげ

麺、出汁ともに、さざなみとは違う気がする。(久しく行ってないんで定かでは無いが)
麺は塩分の少ないグミ系。
出汁はぬるくて香りがええで。
かき揚げはいまいち油っぽく、ちょっと残念。

あまり広くは無いといえ駐車場は溢れるほど満杯。
私は自転車なんで関係ないがね。

会社から近いと思っていたが、意外と遠いがな。
ママチャリで、たら~っと15分弱。
まっ昼食にはギリギリかな。

|

« フロントチェーンリング交換 | トップページ | エンゲル係数高騰第2弾 鳥まる 夜定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントチェーンリング交換 | トップページ | エンゲル係数高騰第2弾 鳥まる 夜定食 »