« 悶々と金甲山 | トップページ | レースでうどん ”こころ” 再訪 »

2015年9月14日 (月)

マジで走るとキツイで武蔵

6年ぶり”ツールド武蔵”を走った。bicycle
チームメイトも大勢参加。
前回は台風災害の影響だったかコース変更してたんで、今回のコースは初めて走ったと思う。

20150913
最初の7~8kmほどは、アップがてら30km/h前後で。
そこからは、宣言どおり、ドッカ~んdash(自分なりに)
ひとりじゃないんでペースは上がるわなup
知らん間にトレイン崩壊、メンバー振り落として数人になっとったそうな。
20150913
心拍は、ローテーション出来とんでノコギリ状態。heart01
後ろへ下がればキッチリ下がっとりますな。
一緒に走ったチームメイトやbianchi兄ちゃん、pandani軍団と一緒に走ったおかげで、アドレナリン大噴出じゃimpact

Ca3h3063
結果的には、最後までタレず追い込んだ走りが出来てストレス発散完了。
スタンプラリーなのにねbleah

Ca3h3066_2
公式記録 4:43:24

サイコン記録
時間(停止を除く)4:09:23    距離119.47   上昇1,089.4   平均速度28.7    平均心拍145    最大心拍174    平均ケーデンス82.6

このコース、マジで走るとキツイってことが判明したわ。happy02
特に大原から西粟倉の林道は、本日の最大心拍174を記録。
ソロ練じゃったらこうはいかんもんで、ええ練習になったな。

次回の参加はあるじゃろか?、また6年後くらいでええかな。
まだ開催しとるじゃろうか?
それより、6年後は60才を軽く超えとるがな。ゆっくりサイクリングじゃね。

ほんでもって、私的な本日のMVPは、なんと言ってもK藤奥さん。
フラペのクロスバイクで初の100km完走。
達成感ありありじゃろうな。
ゴール後の姿は私なんかよりよっぽど追い込んだ感じじゃったもんな。
素晴らしいsign03

で、走っていて気ななったことがひとつ。
ゴールへ向けもがいていた頃なんでよくは見てないんだが、湯郷のちょっと南にあるうどん店「さぬき家」の看板がなかったように見えたんじゃけど・・・閉店したか???

|

« 悶々と金甲山 | トップページ | レースでうどん ”こころ” 再訪 »

コメント

最初はついていけましたが、少しの登りで切れてそのままでした。
私は5:20なので、40分早い
サイコンでは4:32:28 平均速度24.4km でした
もっと精進します

投稿: masu | 2015年9月14日 (月) 20時49分

お疲れさまでした。

スタートからゴールまで一番後ろでチーム眺めながら走ってやろうと思ったのに早くからドカーンと行くもんだからトレインが早々に崩壊したじゃ~ないですか~。
結構、いい眺めだったのに~(笑)

Avもいい記録ですね。

あと、K藤婦人はよく頑張りましたな。

投稿: W支部長 | 2015年9月14日 (月) 21時31分

チームなのに「脚」並み揃わず。(笑)ま
申し訳ないです。朝しか話ができませんでした。ドッカ~ん無理です。早々に千切れ、山川さんにマッサーしてもらいながら、辛うじてゴールできました。

投稿: まるこ。 | 2015年9月14日 (月) 22時16分

お疲れ様でした!相変わらずの疾走振りでした!つるさんなら60超えてもどっかーんですよ、きっと!
嫁さんは筋肉痛も今のところなく自転車をお腹いっぱい堪能したようです(^_^;)しばらくはいいそうですw
逆に私が走り足りませーん!

投稿: くどー | 2015年9月15日 (火) 07時28分

masuさん>
がんばってもらいましょう(笑)

W支部長さん>
申し訳ない。m(_ _)m
私のわがままペースで走ってしまいました。

まるこ。さん>
環境が変わって、走れてねぇかんじですね。

くどーさん>
60才過ぎても、ツキイチで千切れないよう走れることを目標としときましょう。

投稿: つる | 2015年9月15日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悶々と金甲山 | トップページ | レースでうどん ”こころ” 再訪 »