« エンゲル係数高騰第2弾 鳥まる 夜定食 | トップページ | 忘れとった! »

2015年9月27日 (日)

日生♡練

本日のチーム練は、平地基調で・・・ほんじゃ、東備方面へ
片上まで来たところで、「”備前♡日生大橋渡ってみよ」って。
そういえば、開通記念マラソンがあってエントリーしようか?と思っとったんよな。
で、初めて渡ってきましたわ。
Ca3h3087
本土と鹿久居島が結ばれとります。
予想より大きな橋じゃったな。
その先の頭島にも橋がかかっとります。
とりあえず、頭島まで
Ca3h3085
正面に小豆島、他にもこんなに島があるのを認識したわ。さすが瀬戸内海。

ほんでもって、
Ca3h3088
”ヒナセ♡ノミーノ”っていうチケット買ったら、安く物が食えるイベントで昼飯。
岡山の西川周辺だったかの”ハレニミーノ”のニ番煎じ感はあるものの、頑張っとりました。

食ったのは、シーフードカレー。
Ca3h3090
安っぽさはあったが具だくさんなんで、OKとしましょう。 コーヒー付き¥500じゃし。

20150927
走ったコースは、こんな感じじゃけど、微妙に向い風じゃったわ。

20150927_2
そんなに上げずに、のんびりと150km。

|

« エンゲル係数高騰第2弾 鳥まる 夜定食 | トップページ | 忘れとった! »

コメント

別荘の建ち並ぶ島は、鴻島 と言うそうです。人も40人ばかり住んでいるよう。元々、岡山藩の流刑地だったらしいです。
のんびりですか?私は、結構上がってました。最後はハンガーノックのようでした。

投稿: masu | 2015年9月28日 (月) 13時10分

masuさん>
ノンビリっていうか、楽ちんっていうか。
心拍140超えは、わずかじゃもんね。

投稿: つる | 2015年9月28日 (月) 20時16分

私にとってはのんびりではなかったですが、なんとか走れました。
最高の天気で、島めぐり、ヒナセ♡ノミーノ、とても楽しかったです。

投稿: はやし | 2015年9月28日 (月) 22時39分

はやしさん>
上りはキツそうでしたが、平地は難なく走ってましたがな。

投稿: つる | 2015年9月29日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンゲル係数高騰第2弾 鳥まる 夜定食 | トップページ | 忘れとった! »