« 今シーズン最長 | トップページ | OCKサイクリングin奥吉備 »

2015年10月31日 (土)

今週もキツかった

今週の仕事も先週に引き続きキツかったhappy02
こんなときは一杯飲まにゃbeer
先週の宴会のとき、みんなでキープした焼酎の残量確認を兼ねて、会社帰りに、またも”鳥まる”じゃ。
Ca3h3103
まだ半分くらいあります。
しかし、「吉兆宝山」だったとは、ええ焼酎飲んだんじゃな。
空いたら、またキープしとこ!
Naturalのみんな、”鳥まる”行ったときにはジャンジャン飲んでよ。

今日土曜日は、実家の木の剪定。
松2本に、姫リンゴにオリーブ、何か分からん木と終わったらPM2時過ぎ。
自転車乗らずに終わりそうじゃったんで、40分ほどローラーで心拍heart01だけ上げといたわ。

奥吉備の明日は、天気も好転してきたんで自走決定。bicycle
そこそこの走りで160kmほどを、楽しめたらええな。happy01

|

« 今シーズン最長 | トップページ | OCKサイクリングin奥吉備 »

コメント

よろしくお願いします

投稿: masu | 2015年10月31日 (土) 21時28分

masuさん>
楽しめたようで・・・

投稿: つる | 2015年11月 1日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン最長 | トップページ | OCKサイクリングin奥吉備 »