« ベンチマーク&興陽練 | トップページ | とりあえず半島 »

2015年10月11日 (日)

仮想HC大山練

「今年のHC大山は、コースが変わっとるよ」と、高梁HCの時にキタちゃんに教えてもらっとったんよ。
なんと距離17.8km、標高差821mと、ともにヴァージョンアップしとるみたい。

ということで、
本日のチーム練は、仮想HC大山練。bicycle
千両街道・八浜~金甲山頂上のコースを、心拍heart01上げっぱなしで走ってみよう!
って、リクエストしましたわ。
みんな快くOKしてくれたはず・・・sign02

20151011_3
このコースで、どん位の距離があり、時間がかかるのかよく分からんが、とりあえずみんなでスタート。dash
20151011
さすがに、標高差は確保できませんが、こんな感じで距離20kmの頂上ゴールですわ。

走ってみると、これがキツイsign01
特に平地ではドラフティングせずに走るもんじゃから脚にくるわ。
心拍を上げたままにしようとするから、さらにキツイsign03

金甲山登山口を右折すると、前方にロード乗り発見。eye
ええ走りしとるなと眺めながら、ターゲットにして走ろうとしたが、向こうもこちらに気付いたようでペースを上げたかsign02
コーナーを曲がるたびに、姿が小さくなっていきますがな。
最後は見えなくなってしもうたわ。
頂上で話をしてみると、先日の高梁HCを30分台で走ったとか。
そりゃ、見えなくなるわな。

20151011_2
金甲山山頂まで50分弱、心拍165bpm付近で頑張ってみました。
その後は、飽浦-半島右回りーサークルK-戸立峠-千両街道-浦安だったが、サークルK寸前でハンガーノック。
それだけ追い込めたってこととしておきましょう。

本番は、もう少し時間もかかるだろうしキツイHCになりそうですな。

付き合ってくれた、みなさんありがと。

|

« ベンチマーク&興陽練 | トップページ | とりあえず半島 »

コメント

お疲れさまでした!大山頑張ってください!

投稿: マッシャー | 2015年10月11日 (日) 22時42分

マッシャーさん>
今年は、ええ天気の大山を走りたいもんです。

投稿: つる | 2015年10月12日 (月) 19時35分

大山に向けての調整に余念がないですね!
迷いましたけど、結局私も大山エントリーしました。
当日はよろしくお願いします。(^^♪

投稿: kita | 2015年10月13日 (火) 11時00分

kitaちゃん>
見える範囲で、走ってちょうだいhappy01
こちらこそよろしく。

投稿: つる | 2015年10月13日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチマーク&興陽練 | トップページ | とりあえず半島 »