« やっと週末 | トップページ | 今シーズン最長 »

2015年10月26日 (月)

週末はNatural秋の宴&HC大山

ストレスの発散ができる期待を持って臨んだ週末。
まずは、土曜夜のNatural秋の夜長の宴beer
Ca3h3097
私のわがままで、”鳥まる”で開催。

怪我から、ほぼ完全復活したイリエさんの顔も見えたし、翌日のHC大山の目標タイムも55分って決めたし。
サブタイトル”イリエさん復活祭&HC大山前夜祭”ということで、美味しい酒が飲めましたわ。

日曜日は、HC大山
去年のリベンジじゃで。雨の中走ってボロボロじゃったからなぁ
昨日の酒は、いくらか残っているが、スタートの遅いHC大山なら大丈夫でしょう。
岡山発もAM7:00なんで、ゆっくり。
9時15分くらいには到着したかな。
たまたま、先着していたキタちゃんの隣のスペース空いていたんで、並んで駐車。
受付・準備を終わらせると程なく開会式がはじまったわ。
今年はコースが変更になり、スタート地点が集合場所とは違うのよ。
少しは移動がアップ代わりになったかな。欲を言えばもう少し走っておきたかった感はあるな。
なんせ、北がらみの風が冷たいもんで、割と寒いのよ。

スタート地点での、TTさんとの会話。
TTさん:「今年もゴール付近に車を停めて、自転車で下りてきたよ。ゴール後すぐにに風呂入ってジンギスカン食えるからね」
私:「去年も、それええなぁって話したよなcoldsweats01
来年参加するなら、このパターンを忘れんようにっと。

ほんでもってレースは、bicycle
20名ずつだったかに分かれてスタート。dash
私は3?4?組目。
スタートしてすぐに左折。途端にええ斜度で上るで。
心拍heart01も一気に上げて160bpm超え。これを保って予定通り走っているが、後発の人が何人か追い抜いてくる。
抜かれついでに後ろへ付かせてもらうが、長続きしません。
もう少しいけそうな気がするんじゃけど、どうもいかんわ。
コース半ばごろには、同じようなペースの兄ちゃんとローテしながら上っていったが、これも長続きしませんがな。10mほど離れたまま、差が開くでなく、縮まるでなく・・・
後半になると、脚にきてるんでしょうな。心拍が下がってきて上げれません。
20151025
10kmを超えた辺りから心拍150bpm後半しか保っててねぇがな。

最後の九十九折辺りになると、エキパカテの選手にだだ抜かれ状態。
なんとか最後だけ追い込んでゴール。

Ca3h3098
雄大な大山が、ゴールを見守ってくれてましたわ。

タイムは、目標通り55分切りの54分24秒(公式タイム)watch
まっ、去年のリベンジはできたでしょうscissors

|

« やっと週末 | トップページ | 今シーズン最長 »

コメント

お疲れ様でした。
おいら身の程知らずのエキパエントリーだったので、
コース上でからめず残念でした・・。
でも好天と追い風に恵まれて、楽苦しく、気持ちよく走りきることができました。
こちらは打ち上げの飲みで締めくくり、いい1日になりました。
またご一緒よろしく!

投稿: initialTT | 2015年10月26日 (月) 22時44分

お疲れさまでした!さすがに速いですね。

投稿: マッシャー | 2015年10月27日 (火) 00時25分

initialTTさん>
速いわ!参りました。
来年からは、前夜祭じゃなく打ち上げに変更して体調整えなければ・・・

マッシャーさん>
ありがとう!
しかし、年齢を重ねると共に後半粘ればいようななった気がしますわ。

投稿: つる | 2015年10月27日 (火) 07時46分

いいですね~♪飲み会!
みんな良い笑顔ですし。入江さんもほくほく顔ですね。そこに居ない自分が恨めしい、、、(笑)

投稿: まるこ。 | 2015年10月27日 (火) 20時16分

まるこ。さん>
いいでしょ!
いつか機会があれば飲みましょ!

投稿: つる | 2015年10月27日 (火) 20時38分

大山お疲れさまでした。
直登が多いあのコース、自分はやはり苦手です。(@_@;)
来年間違って参加したら宜しくお願い致します。(^^)
 
あ、それから中山の件ですけど、やはりソロ1時間にしておきます。^_^;

投稿: kita | 2015年10月28日 (水) 14時20分

kitaちゃん>
お疲れさま。
追い付かれんように必死でしたわ。

ほんじゃ、中山はひとりで頑張ってちょうだい。

投稿: つる | 2015年10月28日 (水) 19時20分

お疲れ様でした。
https://www.youtube.com/watch?v=AFlkWdYJBwE
ここにつるさんと僕、映ってました^^;。

投稿: okada | 2015年10月28日 (水) 20時36分

初カキコ、失礼します。
拙ブログへのコメント、ありがとうございます。
そして大山でのローテ、お疲れさまでした。
前日飲酒であれだけ走られるとは、お強いですね!
また、どこかのイベントでお会いしましょう。

投稿: どてやま | 2015年10月29日 (木) 06時41分

okadaさん>
よう見つけたねぇ!

どてやまさん>
前日の飲酒・・・なめてましたねぇ。
また、お会いできることを楽しみにしています。

投稿: つる | 2015年10月29日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと週末 | トップページ | 今シーズン最長 »