« ”ゆうなみ” 閉店・・・みたい | トップページ | 怪しげじゃで »

2015年11月23日 (月)

チーム練はマフェトレ、夜は肝トレ

レース・イベントが続いたりしてたんで、超久々のチーム練。
一月半近く参加してなかったわ。
参加メンバーは、okadaさん、キノピーさんと私の3人。少ねぇな。

今シーズンの最終戦の”秋の中山”も終わったんで、マフェトレheart01をリクエストした。
坂少なめ、休憩少なめ、負荷少なめ。
ということで、
コースは基本児島半島外周、大きな上りは長谷峠のみ。
休憩は1度だけ。
心拍はもちろんマフェトレレベル。
なので、多くの時間をツキイチで走らせてもらい、心拍が下がれば前車からずれて風圧を感じ、上がれば、スリップに入って楽しながらの走りじゃけど、峠はどうにもなりません。
上りはすぐに心拍が上限を超え、下りはすぐに下限を下回るわな。
なんとか範囲内で走ろうと思うが、なかなか難しいもんじゃで。
チーム練前のソロ練も加えて98km、4時間ほどのマフェトレ練でした。

夜は、”秋の中山”打上げ
”秋の中山”参加のメンバー4人で
Ca3h3165_2 
活彩肴や WASUKE -わすけ-

”Natural秋の宴”で話題になった「IRIEさんが津山まで行って買って帰る干し肉」が食える店。
との情報で、okadaさんがチョイスしてくれましたわ。
で、食いましたよ「作州牛の炙り干し肉」
確かに美味いです。干すことによって旨みが増幅された感がありましたね。happy01
そして美味いのは、「作州牛の炙り干し肉」だけじゃねぇ。
他の料理も美味かったから酒beerがすすんだがな。いくら飲んだじゃろ?
いい店でした。good

次は、PINBALL CAFE でライブに乱入。
blacknightさんが宣伝して帰ったやつね。

親父どもが、頑張っとりました。
Ca3h3166
意外な一面を見せてもっらったわ。

Ca3h3168
似合う似合わないは別にして、みんな上手いわ。素晴らしいsign03
「私も楽器弾けたらなぁ」と感じてしまう一瞬でした。
こちらでは、歌、演奏を肴に3杯ほど・・・

私にしては、珍しく夜更かししてしもーた。

|

« ”ゆうなみ” 閉店・・・みたい | トップページ | 怪しげじゃで »

コメント

楽しかったね~。

スマイリーもSandyも素敵だったね~(^^♪

今度は鉄板焼き屋へ行きましょ~(笑)

投稿: W支部長 | 2015年11月23日 (月) 19時43分

いいっすね!ひるぜんベアバレーでナチュラルの方にお会いしました(^^ゞ

投稿: マッシャー | 2015年11月23日 (月) 21時25分

W支部長さん>
鉄板焼き屋へGOdash

マッシャーさん>
やまうちサイクル店長さんですね。

投稿: つる | 2015年11月24日 (火) 19時17分

ありがとうございました(^^♪
次回ボーカルでの参戦もOKですよ~

投稿: blacknight | 2015年11月24日 (火) 19時56分

blacknightさん>
無理、無理~。

投稿: つる | 2015年11月25日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”ゆうなみ” 閉店・・・みたい | トップページ | 怪しげじゃで »