« チーム練はマフェトレ、夜は肝トレ | トップページ | マフェトレジョグ »

2015年11月24日 (火)

怪しげじゃで

少しはランニングrunもしとかにゃ。
てことで、
自転車に続いてマフェトレ。heart01
近場を10kmほどをゆっくり1時間。

コース途中の浦安にある、怪しげで奇妙な”大田ふるさと資料館”
Ca3h3174
存在は知っていたが、なんなのかは全然知りません。
毎月第2日曜日が休館か・・・・・
いや・・・開館日じゃねーか。
月一の開館とは、怪しげさ倍増。

そして、隣には
Ca3h3175
小さな祠など。
こんなところにあったっけ?
Ca3h3170
よく見ると、割と新しそうな感じ。
さらに近づいて見ると、
Ca3h3171
小さな祠にしては、彫り物ありすぎでしょ。

もっと近づいてみると
Ca3h3173
正面には、龍がおるで。
Ca3h3172
側面にも、一面多くの彫り物があるし
小さな祠には不似合いのような、結構、凝った彫り物じゃで。
しかし、なぜここのあるのか?何を祀っているのか?よう分からん。
こちらも怪しげじゃで!

|

« チーム練はマフェトレ、夜は肝トレ | トップページ | マフェトレジョグ »

コメント

月に1回の開館日は実に怪しげです。ぜひ次回の開館日に行って下さい。そして報告をお願いいたします

投稿: S藤 | 2015年11月25日 (水) 05時43分

S藤さん>
怪しすぎて、よう行きませんわ。

投稿: つる | 2015年11月25日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム練はマフェトレ、夜は肝トレ | トップページ | マフェトレジョグ »