« おかやまマラソン応援 | トップページ | 秋の中山 3時間耐久レース »

2015年11月14日 (土)

明日は中山耐久

明日は今シーズン最終レースの通称”秋の中山”、中山耐久レース。bicycle
okadaさんとチームで2人組みに参戦じゃで。
Natunalからは、もう1チーム。W支部長さん&ニシムーさんの2人組み。

数日前から気を揉んでいた天候は、何とか好転し雨rainは朝までの予報なんで、レースの始まる昼には路面もドライになってくれるはず。気温も高目らしく状況はいいんだが・・・
走る本人の状態がねぇ。sad
ほとんど自転車乗ってねぇんよ。

HC大山以降、実走したのは奥吉備だけなんよな。
あとはローラーをちょこっと。
非常に不安。
しかし、チーム戦となればそうも言っとれません。
最近、追い込み方が半端ねぇokadaさん、去年のリベンジをとローラー持込予定のニシムーさんと、みんな燃えとるからねぇ。
悔いのないように出来る限りのことはしたいもんじゃね。
ストレスも発散せにゃならんしな。

まっ、怪我せんようにがんばろsign03
目標、”去年のNaturalAチーム超えの52周”
言うてもーたbleah

|

« おかやまマラソン応援 | トップページ | 秋の中山 3時間耐久レース »

コメント

天気、何とか晴れそうですね。
奥吉備、自走できるから大丈夫でしょ~
明日は頑張りましょう。

投稿: W支部長 | 2015年11月14日 (土) 17時41分

W支部長さん>
よろしく~note

投稿: つる | 2015年11月14日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかやまマラソン応援 | トップページ | 秋の中山 3時間耐久レース »