« 週末の夜 | トップページ | レースでうどん ”うどん大学” »

2015年12月14日 (月)

2015みつ健康マラソン

今シーズン最初のレースrun”みつ健康マラソン 10km”
3年ぶりの参加じゃな。
Ca3h3191
前回は、私にしては頑張ってランしとった頃なんでええタイムじゃったが、今回はちょっと違う。
仕事がきつく、ランのトレーニング量も少ねーし(単に言い訳じゃけど)
なんで、目標タイムは50分切りwatch

盟友であり目標のこっこG3さん&職場の方と同じカテでスタート。dash
こっこG3さんは、すぐに見えなくなりましたわ。
私はというと、5分/km以内のペースで走れてはいるがキツイbearing
20151213
いつも通り後半はタレてきたが、ギリギリのペースで何とかゴール。
47分55秒scissors
今の私じゃ上出来じゃな。

こっこG3さんとくっしーさんは45分切り。がんばっとるねぇ。
数年前のような45分切りを再びって気になってきたわ。

|

« 週末の夜 | トップページ | レースでうどん ”うどん大学” »

コメント

50分切りおめでとうございます。忘年会の翌日ですごいです。ところで美作市のマラソン大会は参加されますか? 

投稿: S 藤 | 2015年12月15日 (火) 05時52分

お疲れさんでした。
私のほうも何とか44分台て感じでもう少し頑張らんといけんなあ。またどっかでね。

投稿: kokkoG3 | 2015年12月15日 (火) 07時55分

S藤さん>
何とか50分切れましたって感じでしたね。
F1マラソンは、出る予定は無いです。

kokkoG3さん>
あっという間に見えんかったですわ。

投稿: つる | 2015年12月15日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の夜 | トップページ | レースでうどん ”うどん大学” »