« レースでうどん ”うどん大学” | トップページ | 街中ラン »

2015年12月24日 (木)

クリスマスイブは”さざなみ 岡南店”

今日はクリスマスイブ。xmas
我が家ではホームパーティーをするわけもなく、いつもと変わらずみんなバラバラで過ごします。

夕飯は「やっぱり、チキンchickでしょ!」って、”鳥まる”へ。
しかし、休業日でした。down

しかたないなと、相も変わらずうどん屋へ。

リニューアルオープンした”さざなみ 岡南店”
Ca3h3200
店内もどうリニューアルしたのかわからなかったんで店員さんに聞いてみると、厨房をリニューアルしたとか・・・そりゃ、わからんわな。
外観は、以前はあった看板中央の”ZERO”の文字が消えとります。
うっすら跡が見えるのはご愛嬌。

今日はとり天かなとも思ったが、腹減ってたんで
Ca3h3199
日替わりセット(かけうどん+カツ丼) ¥580也

PM6:30過ぎという時間であったが、麺は意外にもゆがしたてのようで美味いがな。good
カツ丼は、さすがに惣菜感ありあり。
まっ、うどん屋じゃからな。

|

« レースでうどん ”うどん大学” | トップページ | 街中ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースでうどん ”うどん大学” | トップページ | 街中ラン »